変化を歓迎しよう!今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です。
今日の目覚めはいかがですか?


何も変えずに
今より良くなりたい!
なんてありえませんよね。

自分の行動を変えることで
さらに良くなれるなら

変わってみたいと
自ら率先し喜んで
さらに進化するために
変わることを楽しんでしまいましょう。

変わるのが怖いと思っていて
現場にしがみつくようになると
今、あるもの以上のいいものは
やってこられなくなります。


今、目の前にある
又は、これからやってくる変化を
どれだけ肯定的に捉えて
取り入れていくのか、ということ。


さらに進化するためには
現状を変えていく
変化を歓迎してみるのは
大切なことだと思います。


もちろん、あなたが笑顔になれること!


ワクワクする変化を
ぜひキャッチしましょう!


今日も1日笑顔でいってらっしゃい