山本綾子先生からの言葉のパワー | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

自分に自信を持ちたい女性のための

元々持ってる魅力を引き出す

笑顔力を上げる専門家

顔ヨガインストラクターみちこです



日に日に秋の深まりを感じますもみじキラキラ



アトピー治療で大変お世話になった

皮膚科医の山本綾子先生

先日のブログで先生のご紹介をさせて

いただきました

その私のブログをリブログしてくださいましたっ
爆笑ルンルン

嬉しくてリブログしてくださったブログを

またリブログ

綾子先生の言葉…

文字からも伝わってくる

優しく力強いエネルギーキラキラ虹

ウルウルしちゃいますおねがい

ありがとうございます!!