たえさんと打ち合わせ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

始めにレッスンのご案内キラキラ

NEWNEWNEW
6月2日(土)
アイシャドウ顔ヨガ&メイクコラボ企画カメラ

NEWNEWNEW
6月16日(土)
ピンクハートスタジオルーモで顔ヨガキラキラピンクハートキラキラ


グリーンハート5月19日(土)
銀杏坂でヨガイチョウキラキラ
少人数制プライベートヨガレッスン
残席2名ビックリマークビックリマーク気になっていた方はお早めに〜♪


ハート毎週木曜顔ヨガレッスン@あん子の庭

ご予約・お問い合わせはこちらから
下矢印下矢印下矢印          
wankosensei.m.j@gmail.com

Tel  090-2841-0050  




昨日は美塾講師平井妙子先生

打ち合わせジュースコーヒー

いつ会っても心地よい人

6月2日(土)

顔ヨガ&メイクコラボについて

わくわくしながら話し合いました

いつものように他の話しも沢山

いつものメンバーだけど

こうやって打ち合わせをして

コミュニケーションの時間をとるっていい

そんなたえさんの繊細なところが

とても素敵なんですクラッカークラッカークラッカー


今日もキレイだなぁ〜〜っキラキラキラキラ

とたえさんを勝手に激写カメラキラキラ


さすが美塾講師

すごく自然なんだけど

眉や頬、アイラインなどのポイントメイクが

顔の立体感をステキにアピールしている…

実際にお顔を間近でみても

殆どメイクしていないほどのナチュラル

だけど、ポイントは押さえているーー

顔ヨガも実践してくださっているので

口角もとても自然にキレイに上がっています


さすがです


お顔立ちが

はっきりしているので

強めの性格なのかはてなマークはてなマーク

と思いきや…

めちゃめちゃホンワカ

性格もナチュラルキラキラ虹

そしてとても繊細な気遣いと優しさの人デレデレ

一緒にお仕事させてもらえる事に感謝ピンクハート



2人キラキラ虹パチリカメラ
私の眼鏡がたえさんの目じりに刺さっているように
見えますが大丈夫でしたっあせる上差し


6月2日(土)10:30〜
顔ヨガで笑顔の作り方クラッカー鏡
今回も、ほぼ時間をいただきみっちりやりますよー!!

その後たえさんの
ポイントメイクレッスンクラッカーブラシアイシャドウ
このポイントを押さえるだけで
メイクに対する感覚が変わります!!

参加費 3800円
(お釣りの出ないようご準備ください)


持ち物   鏡、カメラ機能ある携帯 スマホ
              またはスマホ、チークブラシアイシャドウ

会場  Natural Harmony Soleil    ( 前回と同じ )
         仙台市宮城野区小田原2-6-33
         小田原イースタンコーポ1F


そしてカメラ

ご希望の方はレッスン後

あなたの笑顔を激写しますウインクカメラ

スマホでパパッと撮る程度ですが、今、個人的にハマっております♪

あなたはどの角度

どのような笑顔

わぁ〜クラッカークラッカークラッカー

ってテンションが上がるのか…クラッカークラッカー

ぜひ一緒にプチ研究しましょウインクチョキ




たえさんも昨日の打ち合わせの様子アップしてくれていました