マッチングアプリで知り合ったてつくんと会ってきました! 


このてつくん、いい人でした…


全くときめかない…

食事をしたのですが…

メッセージの段階で、エッチなこと書かなくて良かった…
てつくんをエッチな気分にさせてなくてよかったなって…

全然したいと思わない

てつくんは
「ほんとに若いですね!!かわいいです!!」
と言ってくれてたので、私のこと気に入ってくれたのかもしれませんが…

ダメだ…

背が小さい… 全体に小さい…
プロフィール、ちょっと盛ってるんじゃないかなって思いました


写真交換してましたけど、
なんかイメージと違った
私が勝手に作り出してたイメージがあって

それはたいきくんに近い…

会いに行く前、すっとたいきくんのこと思い出してて…

私はどんな人に会いたいんだろう…?って
考えてると

背が高くて大きくて、ちょっとブサイク
素直で、会話の中でもちょっとエッチで、話すだけで楽しい…

あ~、私はたいきくんの姿を求めてるんだなって思った…

まだまだ回復への道は遠いな…

てつくんはいい人だったけど、全然タイプじゃなさすぎて…
たいきくんが恋しくなっただけだった…

新しい出会いを求めてるけど…
今はたいきくんに近い人を探しているのかもしれない…

たいきくんとダメになって、相手の探し方が少し変わったのかな…
慎重になって真面目そうな人にいってる気がする…

以前はエッチなこともメッセージの中で話してたから…
そういう人のほうが会ったときにドキドキさせてくれるのかもしれない…