連絡取り始めた人が2人


1人は30代前半  てつくん


この前ブロックされた30代前半の人と数日盛り上がっていたので、その時数日返してなかった…

私が写真が見たいって言ったら載せてくれて、

「僕もりこさんの見たいです!」

と言われて返してなかったので

もうダメだと思ったらしい


可能性を残しておきたい人は、同時進行で進めるべきでしたね

でもその数日、ブロックされた人と盛り上がってていたので、仕方ない笑


なんとか理由をつけて、やり取り再開!

こちらも写真を見せると、好反応!

今、ラ○ンに移行中です


20代がいいな…と思いつつ、性格とか付き合い方とかが私と合えば、てつくんもありかな…と思って連絡続けています



もう1人は、ゆーくん

20代後半


顔はお互いまだ見てません

ビデオ通話しましょって言われたけど、へんに映ることが多いので断りました笑


1年前に半年ほど40代後半の人と付き合っていたらしい

向こうからグイグイきて、ゆーくんの仕事が忙しくて会えない間に他の男を作っていたと言ってました


ゆーくんに前の人のこと聞かれたので

「20代後半の人で、食事がメインでした」

と答えました爆笑


私もずるくなったな〜と心が少し痛むけど、お互い様かもしれないし、普通のカップルだって過去のことは知らないほうがいいことも多いですよね?

だから、これはこれでよし!

ただごまかした内容は覚えておかないとね!

どこかでボロが出る笑


ゆーくんとはなかなか予定が合わず、実際に会うのはもう少し先になりそうです


一対一の関係をほんとに探しているのか、マッチングアプリは退会したみたいです

私とはラ○ンに移行済み


ほんとかどうかわからないけど、一対一の関係を希望している上の2人

まぁ仕事で忙しい合間に会うんだから、そう考えるのが普通なのかな?


今2人と連絡取ってるけど、他にもっといい人いるんじゃ…と思って、マッチングアプリを見てしまう…


今ここでいったんアプリはやめて2人に集中したほうがいい?

2人がだめだったらアプリ再開したほうがいいんだろうか?


よく悩みます笑