昨日突如 、立ち耳犬が現れたびっくりびっくりマーク




しょんぼりあなた、誰?


ニコダヴィです、よろしく❣️



ねーえーっと、レオナルド…だよねはてなマーク





普段のレオナルドくんの寝姿は…💤

↓こんな感じ…


寝てても垂れてる、可愛いお耳ラブ




寝起きのレオナルドくんも



お耳は垂れてて、まんまるお顔 🟠

ニコまだ眠いんですけど…💤


まん丸お顔のレオナルドくんも、可愛いけれど…



昨日のレオナルドくん…

ガーン耳が立ってますよ〜アセアセ


なんだか いつもよりも凛々しいお顔
立ち耳レオくん、かっこいい 爆笑



グラサン仮母さん、うるさいなぁ〜

ぼくは眠いんだって💤


いつもと違うレオナルド♡ 

このギャップがたまらないチュー



普段はどう頑張っても立たない耳の、いつもと違うレオナルドくんでした🤳




本日

4月7日 (日曜日)

レオナルドくんはココにいます!

↓↓↓


CAPIN参加予定犬はコチラ

↓↓↓


たくさんの保護犬たちが

Wan Bonheur 2024 で

皆さまに会えるのを

楽しみにしています!




.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

本日(4月7日)
メガドンキ里親会も開催です

参加予定犬はこちら↓


私の個人的な推しワンコ🐕

我が家卒タタンくん(仮名 たまお)にそっくりな、みぞれちゃんも参加します❣️ 

みぞれちゃんに会いに来てね照れ



🌸  🌸  🌸