レオナルドくんが…




ニコなに?



レオナルドくんが…びっくり




ニコなに見てるのさ…



あのレオナルドくんが びっくり!!




ガーンぬいぐるみで遊んでるんですけど〜!?


爆笑わーい♡




我が家生活 4ヶ月…

なんど遊びに誘っても、全くのってはくれなかったレオナルドくんショボーン


そんなレオナルドくんが

こんなに夢中で遊ぶ姿を見せてくれたのは この日が初めて爆笑ラブラブ




更に翌日には…
な、なんと気づき 仮兄さんと引っ張りっこまでできちゃうなんて爆笑笑い





ビックリ仰天‼️

どんな心境の変化があったのか?



笑い泣きすごいぞ レオくん飛び出すハート



 むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



最近のレオナルドくん

ちょっとだけ、イタズラもするようになってきていますニコニコ


ゴミ箱の中から、オヤツの袋を咥えてきたり…

テーブルの上にある(人間用の)おかずを食べようとしたり…

誰かが脱いだ上着やくつ下を咥えてみたり…


どれもこれも、人が見ている目の前で堂々と犯行に及んでいて、全く悪気はないんですてへぺろ


ほんとに些細なことだけどおねがい


そんな些細なイタズラができるようになったことが、嬉しくてたまらない仮母です爆笑



ダメな事だけど…

ゲラゲラもっとやれ〜 って応援したい📣



遊んでいいもの、悪いもの

やって良いこと、悪いこと

お勉強中のレオナルドくんですてへぺろ



これから、どんな風に変わっていくのか楽しみ 照れ ラブラブ



爆笑コレ、齧ってみたかったんだよね乙女のトキメキ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

ぬいぐるみ遊びに目覚めた

レオナルドくんは

ずっとの家族を募集中

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


🐕🐕11月は里親会が目白押し🐕🐕


11月5日(日曜日)

☆レオナルドくん 参加予定です☆



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


同日

11月5日(日曜日)


参加予定犬はコチラから↓



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


11月12日(日曜日)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


11月19日(日曜日)



みなさまのお越しを

待ちしています



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*