ありがとう~みなさま~ | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~おこしやす~(*゚ー゚*)

先日27日に虹の橋へ向かって旅立ったチーちゃんの事

ブログに書かせていただきました。

たくさんのブログのみなさんからコメントをいただき、

お母はんは、もう~たまらなく嬉しかったし、もう~涙、なみだ汗汗でした。

ありがとうございました。

27日は、1日お家に居ました。そして次の日28日金曜日

チーちゃんと一緒に「大阪稲荷山霊園」へ~

「この道はね~セナ父さん、ネネ娘、ポーちゃんも通った道やでぇ~」と

お母はんは、一人でしゃべりながら、いつの間にか冷たくなった

チーちゃんを触ってました。

無事に葬儀、収骨、も終わり帰りは、私の隣にチーちゃんは居ない。

一人で帰ってきました。小さいながらも、チーちゃんの存在は大きかったです。

常々、チーちゃんの事を気にかけてたんやろねぇ~

やっぱり~寂しいなぁ~


ひ~ちゃんのブログ-チ福
チーちゃんが着ていた服。

棺には入れませんでした。

チーちゃんが生きていた証だから~


ひ~ちゃんのブログ-チー福2
お正月に着せてあげようと用意してた

服も着せられなくなって~

でも、無駄やなんて思わないよ~

どちらも、お母はんにとって

大切な大切な、「宝物」やからね~

そして、今日、チーちゃんと同じマルチーズの

ブログのお友達

グレママ さんから、



ひ~ちゃんのブログ-グレママ
お花が届きました~

チーちゃんの写真もお花と一緒に~参加して、

グレママさんのグレ君も16歳のツンデレ爺ちゃん。

今も病気と闘っています。その中で、チーちゃんにお花を

いただいて、グレママさん、ありがとう~ございます。

グレ君、ゆっくりゆっくり、グレ君ペースでね~

お空から、チーちゃんも応援してるからね~

グレママさんのグレ君。とっても可愛いですよ~

一度、グレママさんのブログを覗いてみてくださいねぇ~わんわん


それから~なんと~きっちゃん、しゅうちゃんの姉たん。

みっちさんから、お花が届きました。

またまた、チーちゃん参加して~
ひ~ちゃんのブログ-みっちさん花
チーちゃん、長生きして良かったね~

みっちさんも、昨年ブンタ兄さん、ゴンちゃんを続いて

虹の橋へ旅立っていき、お見送りされました。

でも、後2匹のきっちゃん、しゅうちゃんの楽しい日々の

出来事がホンマに「おもしろい」です。

みっちさん、年末のお忙しいのに、

チーちゃんにお花をありがとう~ございました。

チーちゃん、良かったねぇ~ほんまに、長生きして良かったね~

お母はんも、頑張って長生きせな、あきまへんな~

そしてそして~

優しい優しいコメントをいただいた、ブログの皆様~

りおんママさん。

ゆーうささん。

めこさん。

hitponさん



グレママさん。

arexさん。

シィ~ママちゃん。

はな福かかさん。

makityさん。

みっちさん。

kikiさん。

柴子さん。

くぅ~ママさん。

凛ちゃんの凛ママさん。

メルかーちゃん。

ビンゴの母さん。

本当に、本当に、暖かい暖かいコメントを

ありがとう~ございました。

ブログのみなさまの一言、ひとこと!

お母はんは、しっかり受け止めて、

有り難く有り難く、感謝します。

お母はんは一人じゃ~ないんやぁ~

こうして、気持ちを解ってくださり、元気をもらい~

一歩づつ前へ進めるんですねぇ~

お一人づつお返事できなくて~すみません。

この場をお借りして、お礼を言わせてくださいね~

ありがとう~ございました。」


今年も後わずかとなりました。

みなさま~今年は前半、身体の不調でお休みし、

秋頃から、ボチボチブログに復帰する事ができ、

こうして又、皆様とお会い出来て良かったし、嬉しかったです。

来年も、ボチボチですが

どうぞよろしく、お願いしますねぇ~

どうか、みなさま~良いお年を~お迎えくださいね~

長いこと、お付き合い願いまして~

おおきにぃ~ありがとうさんです。クローバークローバークローバーおとめ座