道で受け取り

テーマ:

前記事の長崎の多頭崩壊のマルチーズ達は全頭引き受け団体さんが決まったとのことで

 

素晴らしい連携力だなと感心しました

 

(でもまだまだスタートしたばかり)

 

びえるのいたアルマ様でも十数頭引き受けされるとの事

 

本当にアルマ様代表とスタッフの方々他団体様方のお力にはいつも尊敬でしかありません

 

微力でもまとまれば大きな支援となると信じて

 

我が家でも出来る事考えてみたいと思います。

 

 

 

 

りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ りこりこ

 

 

 

 

ここ数日冬らしい寒さが戻ってきましたね

 

 

 

それでも風が無く日差しがある時間は暖かいです

 

 

 

今日も暖かいうちにびえたんとお散歩へ

 

 

 

はいはい分かってます

 

 

お母さん靴履くまでチョット待っててね

 

 

いつもこの期待のお顔を見ながら靴を履くのですが汗

 

 

靴を履いてしゃがむと待ちきれず思いっきり膝に飛び乗ってくるので

 

 

その勢いで尻もちつきそうになります焦

 

 

2016120813000000.jpg

「あったかいんだから~」

 

 

なんて古いギャグ言いながらルンルン♪おんぷと散歩してると

 

 

 

私の顔と家を既に認識してる佐○急便のおちゃんの軽とすれ違い車(MPV車)dash*

 

 

 

と思ったらいきなりビュ~~~ンとバックして来て私とびえたんの前にピタッと止まり危

 

 

 

「何々?」と思ってると佐○のおっちゃんが降りてきて汗2

 

 

 

カトちゃん「今日荷物あるんですよ。。ビニール袋の。。16時~18時指定の。。ブツブツ。。」

 

 

 

あきらかに今ここで受け取ってオーラ丸出しの佐○のおっちゃん

 

 

 

今日ばかりでなく時間指定なんていつも守らずの佐○のおっちゃん

 

 

 

毎日早く終わらせたいのか自分の都合で何度も来る佐○のおっちゃん

 

 

 

目つきがちょっとキモイぞ佐○のおっちゃん・・・

 

 

 

だから配送会社を選べる買い物は割高でもヤ○トを選択する私

 

 

 

しかし数日前楽天スーパーセールで裏起毛の暖かそうなババァタイツ網タイツ注文していて

 

 

 

それはビニールに入れて送ると書いてあったのでてっきりそれだと思い込んでしまい

 

 

 

SAYUうふふ「いいですよここで受け取りましょうか?」(私も安易に)

 

 

 

カトちゃん「いいですか~音譜

(と言いつつもう手には送り状とペンを差し出してる佐○のおっちゃん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後グレママは持ち手も無いこのツルツル滑るビニールのかたまりを抱え

 

 

 

まだまだ離れた自宅までびえたんのお散歩を続けたのでした・・・怒

 

 

2016120813440001.jpg

 

ビニールだけど。。。

 

 

これタイツじゃないし↓

 

 

 

びえたんよりデカイし!!!

 

 

 

(中身はお父さんが自分の車に積んでおく緊急用の寝袋でしたえー

 

 

 

今度お散歩中佐○のおっちゃんに会っても

 

 

 

「時間通りでお願いします」と言える自分になりたいと思いますガンバル!

 

 

 

皆様も佐○のおっちゃんにはお気を付け下さい笑

 

 

 

 

 

ではまた笑2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD