知らな | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


30



ようこそ~おこしやす~(^O^)

今回はちょっと引用なんですが、


「イエロドッグプロジェクト」ってみなさん、知ってはりました?

お母はんは、初めて知ったんですよ~

それに、お散歩していても、出かけている時も

まだ、出会った事ありませんねん。

でも、もし出会った時は、そぉ~っと見守ってあげたいですよね~

日本もこのプロジェクトに参加してるんですよ~

良い事は、ドンドン見習わないとあきまへんね~


ひ~ちゃんのブログ-き

なぁ~んも考えてない、きなこ姉さん。


ひ~ちゃんのブログ-はな

大きな耳でしっかり、聞いてまっせ~

はなこ姉さん。