○○年の~記念日 | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~おこしやす~(=⌒▽⌒=)

先に云うてしまわなアカン事が、ありますねん。

写真を撮るのを、忘れてしましまいした。

実は~あのね~今日11月27日は、

お父はんと、お母はんの○○年目の結婚記念日なんですよ~

恥ずかしいなぁ~

11は、いい。27の2は、夫婦。7は、仲良くのごろ合わせで~

いい夫婦仲良く。ってお母はんの父さん(父)が考えはったみたい。

何処か~ゴージャスなホテルでディナーでも~

なぁ~んて、そんなん、あらしまへんのです。

お父はんが、「今日は記念日やなぁ~廻る寿司行こうかぁ~」やて~

と云う訳で、ワンコ達は、少しの間だけお留守番どしてん。

どこの廻る寿司に行こうか?グルグル車で回ってしもうて~

なんのこっちゃ~車で回ってもしゃ~ないやんね~

そして、行きついた所は、「カッパ寿司」でしてん。

まぁ~でもお父はんとこうして、一緒に元気に迎えられるって

有り難いですよねぇ~幸せですわぁ~ドキドキラブラブ

すんまへん、のろけてますなぁ~

お詫びに~

きなこ姉さんのおいど(お尻)でも、どないですやろ~?
ひ~ちゃんのブログ-きな
お詫びに、ならしまへんなぁ~すんまへんどす。しょぼんガーン


ひ~ちゃんのブログ-き
これも、あきまへんかぁ~?

長々と、お付き合い願いまして~

おおきにぃ~ありがとう~さんです。

老犬シニアのワンコさん、病気で頑張ってるワンコさん、

介護に頑張ってる、母さん。

今日も、穏やかに送れましたでしょうか?

そして、明日も穏やかな日々を送れますよに~

お祈りしています。星空星