ありがとう!パート2 | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ、おいでやすぅ~!!って、

本当に、久しぶりで

なんか、懐かしく思い、感じます。

今日は、ホントに久しくパソコンを開いてみようと

思い切って開きました。

もう~2週間以上、月日が経っているのですねぇ~

街を歩けば、クリスマスソングが聞こえ

街路樹には、綺麗なイルミネ~ション!

なんか、切ないです。しょぼん

今年は、見送る年なのかなぁ~?

8月29日に14歳のマルチーズのネネ」ちゃんを

見送り、

12月5日に13歳であろうポメラニアンのポーちゃんを

見送り、1年で2度も~

お見送りすりなんて~ショック!

ちょっとどころやないくらい、ガァ~ンです。爆弾ドンッむかっ

でも、たくさんの方々からのコメントをいただき、

もう~涙、涙、みなさんの優しい優しい言葉。

一言、一言が胸にジ~ンときました。


めこさん、ボビーさん、わぬかぁちゃん、eyeさん、

りおんママさん、kikiさん、まこさん、瞳子ひ~ちゃん、

みゅんこさん、みっちさん、シィ~ママさん、お世話係さん

あきすけさん、グレママさん、ななさん、

メルかーちゃん、ゆめこころさん、さらぶれーぜさん

はるるさん、まめこさん、chiwa-yonさん。

順不同ですみません。

イッパイ、イッパイ元気、と力と安らぎをいただきました。

お一人お一人にコメントにお返ししなくては

ならないのに、このような形ですみません。

何回も何百回もありがとう!ありがとう!の思いでイッパイです。

だから、絶対に頑張ります。

負けたらアカンね(*v.v)。

今日は、写真もなくて、ごめんね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お母はんは、頑張りまっせ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚