長い間、ご無沙汰して~ | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~おいでやすぅ~(*^▽^*)

長い、長い間、ご無沙汰どした。

えらい、すんまへんどした。( ´(ェ)`)

今月8日日曜日にポーちゃんの35日法要を済ませて参りました。


ひ~ちゃんのブログ-ポ ポーちゃん、向こうで元気ですか?
先に逝ったネネちゃんに会えたかな?

ブンタ兄、ゴンちゃん、りゅうたん、チーこちゃん、ロン様、
ろっちゃん、はなちゃん達と

どう~?仲良くやってますかぁ~音譜ラブラブ


ひ~ちゃんのブログ-ネネちゃん ネネのお母さんやった!
久しぶりやさかい、間違う~てしもて~(*´σー`)



ひ~ちゃんのブログ-ねねちゃん 向かって左がネネちゃんです。
アップ

ブログにいつもいつも、元気ペタをいただき本当に
ありがとうございました。

お母はんも、しっかりせな!!あきまへんなぁ~黄色い花

まだまだ、きなこ姉さん
ひ~ちゃんのブログ-1kinako


はなこ姉さんダウン


ひ~ちゃんのブログ-はなけん


たらこ姉さんダウン
ひ~ちゃんのブログ-タラ

ダウン

長老のチー婆さん
ひ~ちゃんのブログ-チ

ダウンウキちゃんどす。
ひ~ちゃんのブログ-ウキ

ダウンふくちゃんどす。
ひ~ちゃんのブログ-フク

この子達の為にも、お母はんは、しっかり、きばりまっせぇ~わんわんしっぽフリフリ虹

ボチボチですけど、頑張ります。

ブログを読んでもらってる、みなさん!

これからも、どうぞ~よろしゅうに~

おたのもうしますぅ~≧(´▽`)≦