炭酸泉浴第一号「チョコちゃん」(^o^)v | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。

炭酸泉浴富士山星
まだ、値段設定できてないのに…ショック!

我慢できずに、お試しで、してもらっちゃったぁーにひひチョキ

炭酸泉浴!ワンコのこころで第一号「チョコちゃ~ん」ラブラブラブラブ



初めての炭酸泉浴ドキドキ

うぅ~ん気持ちよさそうラブラブ!ドキドキドキドキ




きゃ~ラブラブラブラブやっぱりフワッフワッ具合がすごすぎる~ラブラブ!ラブラブ!

手触りたまんねぇ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

しかも、毛玉もとれやすかったし~クラッカー乾かす時間もいつもより少なかったぁ~にひひクラッカー

ってことはチョコちゃんにもトリミングの負担が少なかったんだねぇ~ラブラブ!ラブラブ

スゲークラッカーやっぱりスゲークラッカークラッカー

チョコちゃんのお母さんも喜んでくれたよぉ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

素晴らし過ぎるぅ~ラブラブ!星星星

チョコちゃんありがとぉ~ラブラブ!ドキドキドキドキ


私も大好きだよぉ~ラブラブ!ラブラブドキドキラブラブドキドキ