炭酸泉の機械いれちゃたぁ~\(^o^)/ | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。

そーなんですビックリマーク
高濃度の炭酸が水にとける炭酸泉の機械いれちゃったんです~にひひチョキクラッカー

それも私、「あ~ワンコのこころにある、薬石のミネラルシャワーで、みんなよろこんでもらってるけど、もっともっとワンちゃん達のためになるものはないかなぁ~」といつも思ってたんです得意げ

そー!そして…ずっと整理してなかった資料達を、たまたま整理している時に、ワンちゃんの炭酸泉のチラシを見つけたんですひらめき電球

それを見て、「これ入れたら、肌の悪い子がもっと、もっと良くなるんだろうなぁ~いいなぁ~」って思ったんです得意げ虹

そして次の日!!なんとその炭酸泉の機械を扱ってるプラジールさんから、電話があって、「新潟に、デモしに行くので体験してみませんか?」とのこと…目ドンッ!!

私!めちゃくちゃビックリ目ビックリマークビックリマーク昨日の今日で、このタイミング!!即OKラブラブ!クラッカー

後日お店まで、デモしに来て下さって、

なんと色んな炭酸泉の機械がある中で、

プラジールさんの、機械は、医療機関にとりいれるものとおんなじ高濃度の炭酸が水に溶けるものでドキドキ


しかも、お肌には最高にいいラブラブ!肌の悪い子たちのすこぶる改善の凄さ叫びドキドキ

毛も、フワッフワッ、ツヤッツヤッ 、毛玉にだってなりにくいラブラブ!ラブラブ


そして、血流が通常の5~7倍に増えて、心臓への負担がすくなくなって、高血圧の子、関節の悪い子、それから、老犬さんにもいいんだってぇ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

もぉ~そしたら、「ワンコのこころ」に来てくれる子達は、キレイでドキドキ健康でドキドキ長生きしてもらいたいドキドキって、私の思いにピッタリ過ぎるぅ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

とにかくビックリマークとにかくビックリマーク幸せに長生きしてもらいたいんですビックリマークビックリマークビックリマーク

とにかく幸せに長生きしてもらいたいんですぅ~星星星


だからもぉ~その日のうちに「ワンコのこころ」に取り入れることを決定したんですぅ~にひひチョキクラッカー

まだ、細かい値段設定が、できていないんですが、やっぱり、来てくれるみ~んなに使ってもらいたいから…ニコニコ
なるべく使ってもらいやすい、料金にしますねぇ~星星


あ~楽しみ~ドキドキみんなが、今まで以上に、キレイになってラブラブみんなが、もっともっと健康になるなんぇ~ラブラブラブラブ

楽しみ過ぎるぅ~ラブラブ!楽しみ過ぎるぅ~ラブラブ!ドキドキドキドキ