H24 11月10日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



CoCoちゃん
CoCoちゃんは、とっても甘えん坊ちゃん(*^.^*)でも、お母さんも、お父さんも、とーても優しいから、いーっぱい甘えん坊できて、幸せだねっ≧(´▽`)≦





マロンちゃん、
いつも爪切り嫌いなのに、今日は、すっごーくいい子に、させてくれて、ありがとー(*^▽^*)いつも、優しいマロンちゃん大好き~♪\(^o^)/






けんちゃん
めちゃくちゃ怖がりちゃんの、けんちゃん(^_-)☆でも、いっつーもいい子にしててくれてありがとー(≧▽≦)





ラブちゃん
お母さんと離れる時は、いつも、悲しい声をだすけど、お母さんが行っちゃうと、とーってもいい子にしててくれてありがとー、(≧▽≦)ラブちゃんの毛は、ツヤツヤ、ピッカピッカで、ステキよー\(^o^)/