H24 11月9日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ラッキーちゃん
人なっつっこいラッキーちゃん(≧▽≦)顔をペロペロ舐めてくれくれるよー\(^o^)/かわいくってかわいくって、ついついラッキーちゃんの、首もとに、かおを、何度うずめたことかっ≧(´▽`)≦




ここちゃん
とってもこわがりで、来たときは、プルプルふるえてたけど、大丈夫だよっていって、ぎゅつと、抱きしめると、プルプルがおさまって、人なっつっこいココちゃんに大変身だったよ~\(^o^)/




ゴマちゃん
ゴマちゃんは、とっても小さいかわいこちゃん(≧▽≦)こんなにちっちゃくて、かわいこちゃんを、もらったんだって~(゜ロ゜)なんて、ラッキーな、ゴマちゃんかぞくっ(≧▽≦)
Android携帯からの投稿