何年か前に 義姉さんにもらった
ミルクホイッパー♪
これでミルクをカシャカシャと泡立てると
とってもクリ~ミ~になるの^^
んで コーヒーの上から
そのミルクを注ぐと
お店で出てくるような
カフェラテの出来上がり^^
とっても簡単であっというまに
出来るから 重宝してまっす^^
重宝してるという割には
ここ何年か その存在を忘れていましたが(笑)
何年か前に 義姉さんにもらった
ミルクホイッパー♪
これでミルクをカシャカシャと泡立てると
とってもクリ~ミ~になるの^^
んで コーヒーの上から
そのミルクを注ぐと
お店で出てくるような
カフェラテの出来上がり^^
とっても簡単であっというまに
出来るから 重宝してまっす^^
重宝してるという割には
ここ何年か その存在を忘れていましたが(笑)
毎年同じところに
毎年同じ人と初詣
お参りして
おみくじ引いて(中吉だった 笑)
相方へのお守りをお互いに買いっこして
「今年も元気で居てね」っていう気持ちを込めて
交換する
そして
クレープ食べて(笑)
コンビニに寄って帰る。。。
そんだけなんだけど
楽しい毎年の行事♪