何年か前に 義姉さんにもらった

ミルクホイッパー♪

 

これでミルクをカシャカシャと泡立てると

とってもクリ~ミ~になるの^^

 

んで コーヒーの上から

そのミルクを注ぐと

         

お店で出てくるような

カフェラテの出来上がり^^


 

ふりむけば。。犬のトホホホホ;;   


 

とっても簡単であっというまに

出来るから 重宝してまっす^^

 

重宝してるという割には

ここ何年か その存在を忘れていましたが(笑)

毎年同じところに 

毎年同じ人と初詣


 

  
ふりむけば。。犬のトホホホホ;;

ふりむけば。。犬のトホホホホ;;

 

お参りして

おみくじ引いて(中吉だった 笑)

 

相方へのお守りをお互いに買いっこして

「今年も元気で居てね」っていう気持ちを込めて

交換する

 

そして

クレープ食べて(笑)

コンビニに寄って帰る。。。

 

そんだけなんだけど

楽しい毎年の行事♪

 


ふりむけば。。犬のトホホホホ;;