めっきり春らしくなってきた今日この頃。。。
暖かい日が増えましたね^^
そのせいもあってか --;
王様の部屋が 臭い ;;
もちろん私達は 夫婦別室(不可侵条約に基づく自治国家)♪^^ ←もちろんって言っていいのか?^^;
その王様の自治体(笑)から 動物のような臭いが漂ってきたんです --;
ま 人間も動物なんですがね? ^^;
加齢臭とはまた違うような
犬のような(←あんたじゃないのか?)
ラクダのような(←知ってるのかよ!らくだの臭い)
それが 私の地区(笑)まで 風に乗って漂ってくることもあり
家全体がラクダっぽくなるのも嫌なので・・・
ファブリーズ置き型っていうのを買ってきて
ひそかに王様の部屋に 仕掛けました・・・♪ ←盗聴器のような言い方(笑)
すると どうでしょ~~~^^
1~2時間で その ラクダ臭は きれいさっぱりどこかに行ってしまいました^^
すごい!!ファブリーズ!!
おそるべし!!ファブリーズ!!
えらいぞ!!ファブリーズ!!
そして
アリガトウ!!ファブリーズ!!
で?
その動物の臭いがしなくなった王様の部屋で暮らすラクダ・・・
じゃなかった 王様は
私がファブリーズを仕掛けた翌日に
とっても困ったような顔をして 私に言いました・・・
「あのさ~ ワシの部屋・・・
なんか変な臭いがするんだよね・・・」
ん?ラクダ臭は消えたはずなのに?
しかも 今までラクダ飼ってた頃には(飼ってねーよ!臭いだけだよ!)
なんにも言ってなかったのになぜ今?
「どんな臭い?」と聞くと
「えとねー 植物みたいな臭い・・・」
植物!??@@;
そういえば そのファブリーズ・・・・
無臭タイプで匂いはなにもないんだけど
ほんのわずか。。。ほんとにほんとにほんのわずかに
さわやかな薬品臭があるのね。
でも ハーブみたいなさわやかな香り。
香りっていうよりもさわやかな空気って感じ。
ほとんど何も感じないようなものなのよ。
もともと匂いには鈍感な王様・・・
あんなラクダ臭にはなんにも反応しなかったくせに
このわずかな、そしてさわやかなものを感知するとは・・・
動物にとって 植物の匂いはそれがさわやかなものでも
「異臭」なんだろうかね・・・^^;
もちろん ファブリーズを仕掛けてある事は
王様には内緒です。
王様に見つからないように 王様のベッドの下 奥深くに
かくしてありますんで^^ ←高校生のH本かよっ!
さて ファブリーズ置き型の効果は 1ヶ月半~2ヶ月位らしい。。。
ゴールデンウィークのあたりに
もう一度 あのラクダが帰ってくるんだろうな --;
月の~~~~~~砂漠をぉぉおおおおおお
はぁ~~~るぅぅううううううううううう
ばぁ~~るとぉおおおおおおおおおお
っと。
ほんじゃ また。
