この年になると、いつもどこか痛いっす。
肩・・腰・・足・・歯・・爪・・肌・・耳・・目・・
痛いところもあれば、痛くはないけどなんとなく調子悪いところも。
あちこち入れ代わり立ち代わり 主張してくるのよね。
日常生活に支障のないゆる~~い感じで攻撃してくる。
日常生活に支障のない・・・っていうのが救われるけどね。
これが50代の現実。
いずれ治るのか、それとも治らないのか・・・一生上手に付き合っていくものなのか。。。
わっかんない^^;
この年になると、いつもどこか痛いっす。
肩・・腰・・足・・歯・・爪・・肌・・耳・・目・・
痛いところもあれば、痛くはないけどなんとなく調子悪いところも。
あちこち入れ代わり立ち代わり 主張してくるのよね。
日常生活に支障のないゆる~~い感じで攻撃してくる。
日常生活に支障のない・・・っていうのが救われるけどね。
これが50代の現実。
いずれ治るのか、それとも治らないのか・・・一生上手に付き合っていくものなのか。。。
わっかんない^^;