この年になると、いつもどこか痛いっす。

 

肩・・腰・・足・・歯・・爪・・肌・・耳・・目・・

 

痛いところもあれば、痛くはないけどなんとなく調子悪いところも。

 

あちこち入れ代わり立ち代わり 主張してくるのよね。

 

日常生活に支障のないゆる~~い感じで攻撃してくる。

 

日常生活に支障のない・・・っていうのが救われるけどね。

 

これが50代の現実。

 

いずれ治るのか、それとも治らないのか・・・一生上手に付き合っていくものなのか。。。

 

わっかんない^^;