午後は楽しくお勉強タイム♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部始まるよウインク飛び出すハート

みんなのお勉強の様子を覗いてみましょう目

スター

トップバッターのポポくんはルックのお勉強です音符

今日は5秒間キープできるかな??

先生:ルックお願いねひらめき

ポポ:はぁいキラキラ

5秒経過…!!ポポくん5秒間きちんとキープできましたハート

すごいねニコニコ

ポポ:ごほうびお願いしまーす気づき

続いてこたろうくんは待てのお勉強です熊あたま

先生:待てだよパー

すると先生が少し離れましたが…ダッシュ

こたろう:あれはてなマーク先生どこか行っちゃうのびっくり

先生が離れてもきちんと待てしてくれています!

こたろう:今は待ての時間だもんねハート

こたろう:お勉強中は集中しなきゃね花

ルルくんはヒールを頑張りましたあしあと

手の誘導で挑戦します上差し

ここでくるっと方向転換しますスター

先生:ルルくん上手だよ音符

ルル:ここでおすわりするんだよねチワワ黒

ルルくんとっても上手にできました乙女のトキメキ

和くんもヒールですニコニコ

今回は手の誘導なしでできるかな??

先生:ヒールお願いね指差し

:これで合ってるかなキョロキョロ

和くん先生の手の誘導なしでもちゃんとできましたベル

:えらいでしょ星

もくちんくんはオートマチックシットに挑戦です!!

まずは先生と一緒に『ついて』の合図で歩き出しますあしあと

次は先生が立ち止まることが合図になりますよ長音記号2

もくちん:あ!!先生が止まったということは…気づき

もくちん:おすわりをするんだよねイエローハーツ

もくちんくんさすがですハート

もくちん:こんなの簡単だよ!!

もんたくんはツイストですスター

今回はサインなしでできるかな??

先生:ツイストお願いねひらめき

もんた:こっちに周るんだよねくるくる

もんた:ちゃんとできてるでしょラブラブ

もんたくん大正解ですベルすごいねルンルン

ティアラちゃんは足にお手をしてもらいますよあしあと

上手にできるかな??

ティアラ:え〜とっこうかなはてなマーク

ティアラちゃん完璧ですふんわり風船ハート

ティアラ:ご褒美お願いしまーすピンクドーナツ

りりちゃんはステージですキラキラ

先生の合図でステージの上に乗りましょう笑い

りり:はーい!!任せてよグッ

りりちゃんバッチリですルンルン

りり:可愛くお写真撮ってねぽってりフラワー

しろちゃんはハイタッチにチャレンジです気づき

先生とタッチしましょうパー

先生:しろちゃんお願いねラブラブ

しろ:ターッチあしあと

しろちゃんとっても可愛くハイタッチしてくれましたラブラブ

しろ:こんなの簡単だよチョキ

こもくちゃんは手の輪ジャンプですくるくる

勢いをつけて…熊あたま

こもく:行くよー!!

こもく:そーれっ気づき

着地もバッチりです拍手

こもくちゃんすごいね飛び出すハート

ティナちゃんは遠隔操作で立ってをしましたビーグルあたま

先生:立ってお願いねひらめき

ティナ:確かこの合図は「立つ」だよね!

こんなに離れていてもしっかり指示を聞いてくれました虹

さすがティナちゃんニコニコ

ティナ:余裕だよ〜ハート

 

わんちエイジングコースおすましペガサス

北斗くんは炭酸ミストで体の芯から温めますよまじかるクラウン

マットの上でスクワットをして足腰を鍛えます走る人

北斗:頑張るよっブルー音符

最後はマッサージで体をほぐして終わりですっ流れ星

マルちゃんはアロマエステケアですぽってり苺

マッサージで体全体をほぐしていきます乙女のトキメキ

マル:あ〜気持ちいいラブラブ

最後は頭のマッサージでうっとりのマルちゃんふんわり風船星

マル:このままおやすみなさーいよだれ

 

今日のブログはここまで指差し

明日もお楽しみに飛び出すハート

 

 

↓↓入園済みの方へのお知らせ専用ラインダイヤモンド

イベント情報や幼稚園からのお知らせをいち早く確認できますよ♪

年始からも楽しいイベントを計画中ですラブ

 

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

入園済みの方のご予約はお電話または下記の予約専用ラインにてご連絡くださいお願い

 

インスタグラムもしておりますカメラハッ

お勉強や普段の様子、イベントの様子を投稿しております!!

是非ご覧くださいっラブラブ

https://www.instagram.com/himawari_miyakojima/

 

 

 

口座振替サービス開始のご案内ゾウ

 

皆様のご要望にお応えいたしまして、ひまわり幼稚園のチケット購入時の際、

銀行口座からの口座振替が可能となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・わんこの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 木曜定休

 06-6924-6622

 

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(枚方校) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方校ホームページ  

  枚方校ブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 年中無休

 072-807-6662

  h-pureのブログ

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば校)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば校ホームページ

 天王寺てんしば校ブログ

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(高槻校)

 10:00~19:00 年中無休

 高槻市八丁畷町12番15号 安満遺跡公園内

 072ー668ー2213

 高槻校ブログ

 

 

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。

f