はじめての幼稚園は楽しかったかな? | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部始まるよ~ルンルン

まずは体験入園で来てくれたしゅりくんの先輩わんこ達とのご挨拶から見ていきましょう!!

しゅり:はじめまして~しゅりですーイエローハーツ

らら:しゅりくんよろしくね~照れ

お顔同士のあいさつも出来ましたよ音符

しゅり:こんにちわ~爆  笑

ふわり:ごあいさつありがと~ニコニコ

やん太:しゅりくんこっちだよ~爆笑

しゅり:まってまってー音符

ほかのわんちゃんがいる中でも

オヤツを食べてくれましたよ拍手

しゅり:やっぱりオヤツおいしいな~キラキラ

しゅりくん今日はお疲れ様でしたグリーンハーツ幼稚園は楽しかったかな??

お家に帰ったらゆっくり休んでねウインク

 

お次は先輩わんこ達のお勉強のお時間です上差し

それではスタート右矢印

ひまわり幼稚園コースひまわり

ららちゃんはマテのお勉強をしましたよ音符

今日はまわりにお友達がいる中で挑戦しますよ炎

そこでさらに人が入ってきますよ!!

ららちゃん最後まで気にすることなく待ってくれています拍手

らら:だってお勉強中だもんねニコニコ

ららちゃんよくできました拍手

らら:おやつおいし~照れ

ソレイユくんは立ってをしましたよ!!

今回は、遠隔にくわえてコマンドのみでしましたよラブラブ

先生:ソレイユくんカッコよくきめてねてへぺろ

ソレイユ:ぼくに出来ないことはないよグラサン

ソレイユくんさすがです合格

ソレイユ:キマったぜキラキラ

あずきちゃんはマットのお勉強です音符

あずきちゃんの近くにお友達がやってきますがマットのままキープ出来るかな?

先生:そのままでお願いね~乙女のトキメキ

お友達がやってきてもキープできています!!

あずき:わたしにまかせときっチュー

あずきちゃんよく出来ました拍手

あずき:あとでたくさんお遊びするんだルンルン

ちわちゃんはコーンの先端にお鼻をタッチしてもらいますよルンルン

先生:タッチお願いしまーす左差し

ちわ:はーい!これだね~OK

タッチ!ラブラブ

ちわちゃんよく出来ました拍手

ちわ:がんばりました~音譜

ぷうくんはウィーブのお勉強をしましたよ!!

今回はターゲットハンドをヒントに足の間をまわれるかな??

ひとつめをまずはクリアキラキラ

ぷう:次は反対側なんだよねウインク

順調ですね!あと少しです!!

ぷう:いっちにいっちに音符

ぷうくんよくできました拍手

ぷう:どんなもんだい照れ

モカちゃんは「にゃん」をしましたよルンルン

先生の手に合わせて手でお鼻をかけるかな?

モカ:先生任せてよねラブラブ

モカちゃんばっちり決めてくれましたウインク

モカ:にゃん猫

モカちゃんよくできました花火

モカ:もっとほめてくれてもいいよー照れ


 

おすましペガサスわんちエイジングコースふんわり風船ハート

やん太くんはアロマエステケアをしましたよルンルン

やん太くんの好きなアロマオイルでリラックス香水

いろいろなツボがあるお耳もしっかりマッサージしていきますラブラブ

やん太:それすっごくきもち~むらさき音符むらさき音符

最後は頭もマッサージして終了ですニコニコ

気持ちいいようで、すっかりおやすみモードふんわり風船星

やん太:眠くなってきちゃったzzz

ふわりちゃんは炭酸ミストで体を整えてからスタートです!!

ふわり:今日はなにするのかなー??

今日は「EMS」をしましたよハート

体の内側からアプローチしていきます乙女のトキメキ

ふわり:ポカポカする~照れ

最後はマッサージでクールダウンして終了ですキラキラ

ふわり:もうちょっとしてほしいなぁ~!!

それでは今日のひまわり幼稚園はここまでバイバイ

また明日もお楽しみに~星

 

 

夏の恒例イベントの季節がやってきました!!

毎年大人気のイベントですのでお早めにご予約くださいねチュールンルン

 

 

大好評につき延長決定!!!!

ぜひこの機会にひまわり幼稚園を体感してみてくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

口座振替サービス開始のご案内ゾウ

 

皆様のご要望にお応えいたしまして、ひまわり幼稚園のチケット購入時の際、

銀行口座からの口座振替が可能となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・わんこの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 木曜定休

 06-6924-6622

 

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(枚方校) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方校ホームページ  

  枚方校ブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 年中無休

 072-807-6662

  h-pureのブログ

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば校)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば校ホームページ

 天王寺てんしば校ブログ

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園(高槻校)

 10:00~19:00 年中無休

 高槻市八丁畷町12番15号 安満遺跡公園内

 072ー668ー2213

 高槻校ブログ

 

 

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。