今日はどんなお勉強かな(*'ω'*) | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

 

 

皆様お待たせいたしました犬ラブラブ

毎年恒例、夏の一大イベント・・・やしの木キラキラ

水遊びデーの日程が決定致しました浮き輪ルンルン

 

今年の夏もひまわり幼稚園でたくさんのお友達と一緒に

とっておきの思い出を作っていきましょうニコニコ花火

毎年大人気イベントとなっておりますので興味がある方は

お早めにご予約くださいませニコニコ

 

7/18(土)・7/19(日)・7/27(月)・7/28(火)・7/29(水)→満員御礼お祝い

7/17(金)→残り2頭空きあり!!

 

【6月30日現在】

 

ご不明な点・ご質問等ございましたらお気軽に

スタッフまでお問合せ下さいませお願い星

 

午後の部が始まるよールンルン

 

ダイヤモンド幼稚園コースダイヤモンド

りとくんはアイコンタクトですキラキラ

後ろを向いた状態でさらにコマンドのみでのチャレンジっニコニコ

先生:りとくん、ルックだよラブラブ

りと:あっ!先生の目を見なくっちゃおねがい

りとくん先生の前に回って…ラブ

しっかりとアイコンタクトをしてくれましたっラブラブ

りと:ぼく、かしこい~?ルンルン

アルタくんは待てのお勉強をしました!

先生:待てだよパー

すると、先生が離れて行きましたDASH!

アルタ:あれ?先生??でも今はお勉強中だから待たなきゃグー

こんなに離れてもきちんと待てが出来ています拍手

アルタくんさすがだねっウインク

アルタ:僕頑張ったよキラキラ

あまぐりえったちゃんは、ハウスの中で待てをしますラブラブ

今日は10秒間にチャレンジ!!

あまぐりえった:よぉ~し!頑張るぞっキラキラ

あまぐりえったちゃん!10秒達成です乙女のトキメキ

よく出来ました照れ

あまぐりえった:私頑張ったよぉラブ

ラズくんはターンウインク

高めのサインで挑戦ですOK

上手にくるりっリサイクル

ラズくんばっちり大成功ですっチュー

ラズ:ご褒美ちょうだいねラブラブ

蘭丸くんはコマンドのみでスピンに挑戦ですキラキラ

上手にできるかな??

蘭丸:まかせてよ~筋肉

上手にくるりっリサイクル

蘭丸くんとっても上手にできましたハート

殿くんはセンターのお勉強をしました足

先生の足の後ろをまわって・・・長音記号2

上手に先生の足の間に入ることが出来ました合格

殿くんすごいねーおねがい

殿:もっと褒めて爆  笑

銀次郎くんはウィーをしますチュー

銀次郎:バッチリ成功させてやるぜ~グッ

銀次郎:まずはこっちだね!!

銀次郎くん反対はどうかな?ラブラブ

銀次郎:次はこっちだぁキラキラ

銀次郎くんよくできましたっイエローハーツ

 

ダイヤモンドわんちエイジングコースダイヤモンド

ちちちゃんはアロマエステケアをしますよっラブラブ

まずはちちちゃん好みのアロマでリラックスキラキラ

リラックスしてもらったら全身をマッサージですハート

ちち:ふぁ~照れとってもいい気持ち音符

ちち:気持ち良すぎてもう寝ちゃいそうラブ

ちちちゃんお疲れ様でしたっルンルン

サンくんは炭酸ミストと遠赤マットで準備万端筋肉

サン:やっとボクの番だねっ音符

まずは坂道の上り下りで全身運動ですグッ

サン:よいしょっ!!よいしょっ!!

お次はアロマエステケアですピンクハート

使った筋肉をしっかりほぐしていきますよ~っキラキラ

最後はお顔のマッサージですチュー

ワンちゃんもお顔のマッサージはとっても気持ちいいんですよラブラブ

サンくんお疲れ様でしたハート

それでは今日のひまわり幼稚園はここまで!!

また明日のブログもお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンド体験入園再開のお知らせダイヤモンド

 

この度緊急事態宣言の解除に伴いまして、

新型コロナウイルスにより一時中断していました体験入園を再開いたします。

 

都島店10周年キャンペーンも引き続き継続させていただきますよルンルン

 

体験入園は要予約制となります。

ご予約はお電話・メールでも承っております!

お気軽にご連絡下さいませ爆笑音譜

皆様からのご連絡をお待ちしておりますウインク

 

都島店 06-6924-6622

info@wankonchi.jp

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

7月

恩田→4.5.6.11.12.20.26.27

只隈→7.10.14.19.21.25.29

 

以上の日は各名前のトレーナーはお休みをいただいておりますみどり

予告なくお休みが変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。
 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。