今日はみんなでまったり(*^^)♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

都島店10周年記念キャンペーン第2弾開始です!!

 

 

 

おはようございます!ラブラブ

今日もひまわり幼稚園始まるよっおねがい音譜

まずはお泊まりのお友達の朝のお散歩のご様子から見てみましょう!

レモン:昨日もぐっすり眠れた~??

カルロス:うん!でもまだちょっと眠いかも・・・ニヤリ

今日来てくれたお友達は・・・キラキラ

くちゃくんまじかるクラウン

レモンちゃんゆめみる宝石

カルロスくんまじかるクラウン

さっそくご挨拶タイムの始まりですよルンルン

カルロス:くちゃくん今日もよろしくねー!ニコニコキラキラ

くちゃ:こちらこそだよっOK

カルロス:レモンちゃんに秘密のお話があるんだ!音譜

レモン:え~!なになに・・・??

くちゃ:今日も追いかけっこして遊ぶぞ~!乙女のトキメキ

レモン:わたしが先に逃げるねっ爆  笑

先生:みんなで競争だよ~!よーいどん!イエローハーツ

くちゃ:ぼくが1番乗りだよー!音符

レモン:わたしも負けないよっおねがいブルーハーツ

カルロス:二人ともとっても足が速いね星

お昼からは知育トイやおもちゃで遊びましたよウインク

くちゃ:ここからうまうまの匂いがするなぁ・・・!

くちゃ:こうやって転がすといいんだよね!ラブラブ

くちゃくんうまうまゲットです!よく出来ましたキラキラ

くちゃ:こんなのぼくにかかれば楽勝だよっおねがい音譜

カルロスくんはおもちゃで『持って来い』をしてお遊びですよハート

大好きなおもちゃにテンションアップ爆  笑

カルロス:先生もう1回なげて~!キラキラ

カルロス:楽しかったなぁ~!また遊ぼうねっ爆  笑音譜

レモンちゃんは知育トイで頭を使いながらお遊びですっ!!

レモン:あれ~?うまうまの匂いがするんだけどなぁ~キョロキョロ

レモン:あ!こっちにあったんだね!ピンクハート

レモンちゃんもうまうまゲットです!爆  笑乙女のトキメキ

レモン:先生!もっとしたいな~ルンルン

今日のブログはここまで!音符

:明日もお楽しみに~バイバイ

 

 

 

 

 

 

春の恒例行事サクラ健康祈願祭サクラ

今年の日程が決まりました!

時計4月11日14時より

 

参加いただくわんちゃんはひとりひとり

しっかりとお祓いもしてもらいますよアーメン

ひまわり幼稚園の園児さん限定です☆

 

ひまわり幼稚園の園児さんは

ご家族と一緒に参加することも

幼稚園からお連れすることもできますよ笑2星

 

イベントチケット 7700円(税込)

 ※参加料・祈願料・1日のお預かり料込み

お守り 700円(税込)

お守りだけの購入も可能です肉球

 

※登園での祈願祭のご参加予約が満員となりましたあしあと(3月19日時点)

登園中での祈願祭参加のキャンセル待ちをご希望される方

飼い主様と一緒に参加希望の方は事前予約が必要となりますのでご連絡下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

3月

小西→2,8,16,18,23,30

恩田→1,4,9,11,17,24,29

遊上→3,7,13,16,21,22,27,30

只隈→6,10,15,20,23,31

 

以上の日は各名前のトレーナーはお休みをいただいておりますみどり

予告なくお休みが変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。