今日はどんなお勉強をしたのかな??(^^♪♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部始まるよ~グー

まずは一時預かりとお泊まりで来てくれたお友達の紹介ですわんわん

リオちゃんリボン

モモちゃんリボン

はじめに幼稚園コースのお友達からニコニコ

チュンチュンくんはウィーニコニコ

先生の足の間を…キョロキョロ

ぐるりとくぐりますうずまき

反対側もニコニコ

チュンチュンくん上手にできました100点

ノアくんはハウスに挑戦です音符

今回はいつもと違ってカフェで挑戦ですチューリップ

ノア:こうだよね流れ星

ノアくんしっかりハウスが出来ました100点

そらくんもハウスをしますよ富士山

そら:簡単だよーニヤリ

そらくんよく出来ました100点

桜姫ちゃんは待てですパー

今回は刺激の中での挑戦キラキラ

5秒間にチャレンジしてもらいます!!

先生:桜姫ちゃんいくよ照れ

近くにおもちゃが落ちてきましたよ雷

桜姫:でもでも、頑張るもんビーグルあたま

3秒経過クマムシくん

5秒経ちましたルンルン

桜姫ちゃんよく頑張りました100点

一休くんも5秒間のふせ待てを頑張りますグッ

3秒経過虹

一休くんも5秒間出来ました拍手

一休くんさすがだね!100点

ムンチくんは遠隔操作でおすわりUMAくん

ムンチ:まかせてハッ

ムンチくんしっかりお座りできました100点

ムンチ:カッコイイでしょキラキラ

ひめちゃんは立ってあしあと

先生が立ったままで合図をしますよルンルン

ひめ:この合図はこうだわっピンクハート

ひめちゃんよく出来ました100点

玄太くんはハウスですおすましペガサス

玄太:ハウスしましたよー虹

ではここから扉を閉めて5秒間に挑戦ですガーン

ふせもしっかりキープしましょうねチュー

あっという間に5秒経ちました!!

玄太くんばっちりだね100点

りくくんはバックですウインク

りく:よいしょ!よいしょ!爆  笑

りくくん上手に出来ました100点

サンくんはテープタッチです!

先生:ここにタッチしてねふんわり風船ハート

サン:エイッ乙女のトキメキ

サンくんお見事です100点

かいくんはスラロームクマ

もうほとんど先生の合図がなくてもできちゃいますよキラキラ

かい:今度はこっちだね口笛

スイスイくぐっていきますびっくり

かいくんよくできました100点

シンくんはフラワーポットサーチチューリップ

全部で3つあるポットの中からおやつ入りの

当たりポットを見つけてもらいますよ骨

ではよーいスタート!!!ゲラゲラ

じっくりかいで探しますよナイフとフォーク

シン:こっちは違うかなぁ?さくらんぼ

見つけたらふせで知らせてくれますよハート

シン:あっこれが正解だ照れ

シンくんお見事です100点

次はわんちエイジングコースのお友達です恐竜くん

トップバッターはユルくんほっこり

まずは炭酸ミストで体を整えてからのスタートです!!

まず最初のトレーニングはスクワット運動ですニコニコ

ユル:結構効くんだよ~照れ

最後はマッサージで使った筋肉をほぐしておしまいです雷

ユル:頑張ったよ~~ラブ

お次はくうくんですチュー

まずはEMS治療器で体の調子を整えていきますよブルーハーツ

微弱電流で体の深部から調子を整えますおすましスワン

体の温め効果も期待できますよグー

くう:気持ちいいようラブ

最後はレインドロップをして終了ですニコニコ

背骨に沿ってオイルを垂らしていきますよあしあと

もちろんマッサージもしっかりとルンルン

くうくんお疲れさまでした100点

最後はマメくんですグー

マメ:ぼく今日ヤル気満々なんだ炎

ではさっそく体幹トレーニングはバランスボール丸ブルー

良い姿勢で乗ることでトレーニング効果アップですよ上矢印

マメ:良い姿勢のキープって意外と大変だアセアセ

トレーニングの後はもちろん大好きなアロマエステケアラブ

マメ:これがなくっちゃね星

マメくんうっとりご機嫌でしたハート

今日のブログはここまで犬

明日もお楽しみにバイバイ

 

 

 

 

わん子ん家の姉妹店あしあと

”にゃん子ん家”のオンラインショップが

10月22日Open致します爆  笑拍手

「にゃん子の、にゃん子による、にゃん子のためのサイト」として

ねこちゃんの目線に立って

あなたとねこちゃんの幸せをサポートしますキラキラ

http://nyankonchi.com/

 

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

11月

小西→1,6,8,11,15,22,27,29

恩田→3,4,12,17,20,25

遊上→2,5,10,12,19,24,26

只隈→5,13,18,26

 

 

以上の日は各名前のトレーナーはお休みをいただいておりますみどり

予告なくお休みが変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。
 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。