今日もたくさん頑張りましたよ☆ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまるよ~!ルンルン

それではさっそくみんなのお勉強の様子を覗いてみましょうウインクラブラブ

まずは幼稚園コースのお友達からひまわり

玄太くんはふせのお勉強ですビックリマーク

前回までは先生が補助をしながら頑張っていましたが、

今回は補助なしで挑戦ですウインクキラキラ

玄太:このサインは確か・・・・おねがい

玄太:こうやって・・・・キラキラ

玄太:こうだったよね!チューラブラブ

玄太くんとっても上手ですっ音譜

よく頑張ったね長音記号2

りくくんもふせのお勉強をしましたよっ!!

今回はおもちゃを見せての挑戦です筋肉

先生:りくくんふせだよウインク

りく:は~い!任せてよっOKキラキラ

見事ふせを上手にする事が出来ましたっ拍手

りくくんさすがだね照れキラキラ

アルちゃんはふせからおすわりをするお勉強をしましたよっおねがい

上手に出来るかな!?

アル:このサインはおすわりだねっウインク

見事にふせからおすわりをする事が出来ました拍手

アルちゃん凄いねっチュー

アル:まだまだ余裕だよ~グラサン

一休くんはおいでのお勉強ですよおいで

今回はコマンドのみで挑戦です!お願い

一休:あっ!先生に呼ばれたから行かなきゃ爆  笑

最後は先生の前でお座りをして完璧です!!

一休くんよく頑張りましたっ爆笑

一休:とっても簡単だよ~チョキキラキラ

しおねちゃんもおいでのお勉強をしましたよグッ

今回はおもちゃがある中での挑戦ですっ筋肉

しおね:先生に呼ばれたから行かなくっちゃキョロキョロ

おもちゃを気にする事なく先生の所まで来る事が出来ましたキラキラ

しおねちゃんさすがだねルンルン

しおね:頑張った後のご褒美はとっても美味しいね~ラブ

柚ちゃんはマットのお勉強をしましたよグッ

先生:柚ちゃんマットだよっニコニコ

:は~い!マットだね~ルンルン

:ここに座ってと・・・ハッ

柚ちゃん上手にマットをする事が出来ましたっウインク

よく頑張りましたねグラサン

:先生~!もっと褒めて欲しいな~ラブ

シンくんはウィーに挑戦ですよビックリマーク

今回は手のサインをなくして頑張りますニコニコキラキラ

シン:ウィーだね!頑張るよっくるくる

シンくん、器用に先生の足の間をくぐりますチューキラキラ

シン:反対も・・・・ビックリマーク

シン:こうだよねっ乙女のトキメキ

シンくんお見事です!とっても上手にウィーが出来ましたね!ウインクラブラブ

ムンチくんはウィーブのお勉強をしましたよOK

先生の足の間を・・・ハッ

するりと通り抜けますよってへぺろ

ムンチ:僕、上手に出来てる~??

反対側もこの調子で頑張りますよっグラサン

くるんっと上手に出来ましたっ!

ムンチくんよく頑張りましたおねがい

ひめちゃんもウィーブですよくるくる

今回は足のサインとコマンドのみで頑張りますっラブ

先生:ひめちゃん上手にできるかなチュー??

ひめ:まかせてーっ!キラキラ

ひめ:くるんっとまわったら・・・・むらさき音符

ひめ:次はこっちだよね!ニコニコラブラブ

ひめ:先生どうかな??

ひめちゃんばっちりです!よく頑張りましたウインクラブラブ

ノアくんはバーンのお勉強をしましたよニコニコ

今回は補助を付けながら挑戦していきますよっグー

ノア:バーンってこんな感じでいいのかなキョロキョロハッ

最後はカメラ目線でばっちりとキメてくれましたキラキラ

ノアくんレベルアップも頑張ろうねっグー

ノア:バーンしっかりと覚えたよニヤリ

サンくんもバーンを頑張りましたよ長音記号2

先生:サンくんバーンお願いねっウインク

サン:おっけ~!まかせてよチョキキラキラ

サン:こうやって・・・・ビックリマーク

サン:やられたぁ~~爆  笑ハッ

先生:サンくん完璧だね流れ星

よく出来ましたっOK

かいくんはバックのお勉強をしました爆  笑

先生:かいくん!バックだよルンルン

かい:よしっ!出来るで~OKキラキラ

かい:よいしょ、よいしょ!!

最後まで上手にバックをする事が出来ましたっ拍手

かいくん凄いねっニヤリキラキラ

お次はわんちエイジングコースのお友達ですグー

トップバッターはユルくんですニコニコ

まずは遠赤外線治療器と炭酸ミストで体をしっかり温めていきますよ~!ウインク

ユル:今日も頑張るぞーっグーハッ

今回はEMSをしました!

体を温めながら微弱電流で筋力アップです上差しキラキラ

最後はアロマエステケアで終了です照れ

ユルくんとっても気持ちよさそうですねっラブ

ユル:先生のマッサージはやっぱり最高だね~ラブ

お次はくうくんの出番ですよグッ

くうくんもしっかりと準備をしたらさっそくトレーニングスタートです!お願い

まずは坂道の上り下りでしっかりと全身運動ですっチュー

くう:よいしょっ、よいしょルンルン

お次はポールくぐりです!!

背中と下半身を鍛えていきますよ筋肉

たくさん動いたあとはくうくんお待ちかねのアロマエステケアのお時間ですラブラブ

くう:マッサージ待ってました~チュー

とっても気持ちよさそうなくうくん!!

よく頑張りましたっおねがい

最後はマメくんですチュー

マメくんも遠赤外線治療器と炭酸ミストで準備万端です!拍手

マメ:みんなに負けないぐらい頑張るよ~!ウインク

マメくんはバランスボールをしました!!

ピーナッツ型とドーナッツ型の2種類を使って頑張ります!ルンルン

マメ:ぼく上手にバランスとれてるでしょっ?ウインク

最後はアロマエステケアで終了です照れ

マメ:もう眠くなってきちゃったなぁ~キョロキョロ

マメくんあっという間に夢の中へ・・・zzz

お疲れさまでしたっキラキラ

マメ:はぁ~しあわせ~ハート

今日のブログはここまでビックリマーク

明日もお楽しみに~バイバイラブラブ