いっぱいご挨拶できたかな~??? | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございま~す晴れ

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始まるよ~グーキラキラ

まずは朝のお散歩の様子からお願い

チョコ:今日もたくさん遊ぶぞ~グラサン

クッキー:お友達いっぱい来るかなっ!?

ソレイユ:お散歩楽しいね~おねがい

:とっても気分が上がるねっOKルンルン

では登園してくれたお友達のご紹介です!!

ノアくんひまわり

りくくんひまわり

かいくんひまわり

くうくんひまわり

ユルくんひまわり

シンくんひまわり

マメくんひまわり

一休くんひまわり

ひめちゃんチューリップ

ムンチくんひまわり

サンくんひまわり

玄太くんひまわり

アルちゃんチューリップ

しおねちゃんチューリップ

柚ちゃんチューリップ

くちゃくんひまわり

チョコくんひまわり

クッキーちゃんチューリップ

タローくんひまわり

ソレイユくんひまわり

ソレイユくんはこの後、お家に帰りましたよ!

 

それではごあいさつタイムのはじまりはじまり~拍手

ソレイユ:先生がお写真撮ってくれてるよっキラキラ

しおね:可愛く撮ってね~ラブ

クッキー:え?どこどこキョロキョロ

アル:クッキーちゃんご挨拶させてもらうね~口笛

クッキー:私も後でご挨拶させてねっチョキ

しおね:後ろからそ~っとチュー

チョコ:しおねちゃんだねっウインク


くちゃ:柚ちゃんあっちまで競争だよ~!おねがい

:負けないよっキラキラ

タロー:アルちゃんどこいくの~??

アル:先生にご挨拶だよっニコニコラブラブ

ノア:くちゃくんおはよ~ウインク

くちゃ:ノアくんおはようビックリマーク

サン:アルちゃんだキョロキョロ

アル:あそぼー爆笑

シン:僕も遊びたーいルンルン

くう:しおねちゃん好きーラブラブ

しおね:照れちゃうラブ

サン:アルちゃん近いな~ニコ

アル:えへへ照れ

りく:あ、先生だ~!!

くう:先生も一緒に遊ぶ?

かい:おれもおれもーキラキラ

ひめ:誰にご挨拶行こうかな目

:あたしがいるよ熊あたま

ユル:あのね…ニヤリ

アル:なになにキョロキョロ

くちゃ:なに~?秘密の話はてなマーク

チョコ:後ろに誰かいる…!?

マメ:驚かせちゃおうかなウシシ

玄太:追いかけっこしたいなスニーカー

チョコ:どっちが鬼する??

アル:後ろにいるのは一休くんだね流れ星

一休:並んじゃおうとあしあと

アル:あっちに探検に行くよ~足

シン:なにかあるかな~コインたち

ムンチ:待って待ってアセアセ

ここからは文字数制限の都合上、ここからはお写真のみご紹介とさせて頂きますお願い

午前の部はここまで!!

午後もお楽しみに~バイバイハッ