今日はまったりひまわり幼稚園(*‘ω‘ *) | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまるよ~ラブ

それではさっそくみんなのお勉強のご様子を覗いてみましょう音譜

 

ちわちゃんはアイコンタクトのお勉強をしましたよビックリマーク

とっても上手にアイコンタクトができているちわちゃんニコニコピンクハート

そこで先生が手を移動させますよ長音記号2

先生の手の方を見てしまったちわちゃんですが・・・・!!

しっかりと自分で先生の目を見直す事ができましたよOKむらさき音符

ちわ:先生の目を見るんだったよねっキラキラ

ちわちゃんお見事です!キラキラ

よく出来ました乙女のトキメキ

ちわ:もっとレベルアップ頑張るねウインクピンクハート

そらくんはふせのお勉強です!!

先生のサインをよく確認して・・・・ルンルン

そら:これであってるかな?

先生:そらくんばっちりだよ!よく出来ましたウインク

そら:えへへ、先生上手にできたよ~ハート

ぷうくんはふせでまてのお勉強ですよ~音譜

先生:ぷうくんまてお願いねっウインクハート

ぷう:まかせてよ!

そこで先生が離れていきますが・・・・ビックリマーク

しっかりとふせの状態をキープできていますウインクルンルン

ぷう:ちゃんと待たなくっちゃね長音記号2

ぷうくんすごいねチューラブラブ

ぷう:まだまだ出来ちゃいそうだよっニヤリ

あずきちゃんは立ってのお勉強ですよ音譜

サインをよく確認して・・・・!

あずき:立ってはこうだったよね口笛

とっても上手に立ってが出来ましたねキラキラ

あずきちゃんよく出来ましたチューラブラブ

ソレイユくんはトンネルとハードルに挑戦しますラブラブ

先生:ソレイユくんかっこよきめてねっニコニコキラキラ

ソレイユ:ぼく頑張るよ~爆  笑

まずはトンネルから!ソレイユくんとっても順調ですウインク

ソレイユ:余裕だよルンルン

お次はハードルですラブラブ

ソレイユ:勢いをつけて・・・・・チューキラキラ

ソレイユ:ジャーンプ!先生どうだった!?

先生:とってもかっこよかったよウインクハート

ソレイユくんさすがだねキラキラ

今日のブログはここまでヒマワリ

明日もお楽しみに~バイバイ音譜

 

 

 

6月の新規入園受付は満員となりました!!

新規ご入園は7月以降のご案内となりますニコニコガーベラ

 

 

7月

小西→3,4,8,10,11,17,18,24,25,28,29

恩田→1,7,11,14,15,21,22,25,30

遊上→2,4,9,13,16,18,23,27,31

 

以上の日は各名前のトレーナーはお休みをいただいておりますみどり

予告なくお休みが変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。
 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。