とってもいいお天気(*'ω'*) | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございますチョキキラキラ

くちゃ:今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始まるよっウインクイエローハーツ

まずは朝のお散歩の様子から爆笑

レモン:今日はとってもお天気がいいね爆  笑音符

今日登園してくれたお友達のご紹介ですラブラブ

レモンちゃんピンクハート

くちゃくんブルーハート

ジェフくんブルーハート

では早速朝のご挨拶の様子を覗いてみましょう照れ黄色い花

レモン:くちゃくんおっはよ~~ルンルン

くちゃ:レモンちゃん今日も元気だねっ照れブルーハーツ

くちゃ:ジェフくんにアタック~~チューハート

ジェフ:くちゃくんやったなっ~ニヤリキラキラ

レモン:ジェフくんにご挨拶まだだったねびっくり

ジェフ:そうだね!おはよ~~パーラブラブ

くちゃ:3人でお話しよ~よおねがいブルーハーツ

レモン:楽しそうだね爆  笑

ジェフ:さんせ~~い上差しハート

レモン:ジェフくんなにしてるの~?キョロキョロ

ジェフ:少し休憩ターイムてへぺろ乙女のトキメキ

ジェフ:今日のブログはここまでバイバイラブラブ

     明日もお楽しみに音譜

 

 

今月だけの特別なキャンペーンキラキラ

みなさんお見逃しなく照れくるくる

 

 

★トレーナーのお休み

4

小西→4,5,7,10,11,18,19,25,26

恩田→1,2,8,11,15,18,22,28,29

遊上→4,6,9,14,16,21,23,25,30


 以上の日は各名前のトレーナーはお休みをいただいておりますみどり

予告なくお休みが変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。
 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。