お友達がたくさん(^^)/ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございますたいよう。

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始まるよっネコhowa*

まずは朝のお散歩の様子からっdog*

翔太:早くみんなと遊びたいなうきうき。音符

翔琥:今日はどんなお友達と会えるかなきらきらがーん

タロー:朝のお散歩大好きなんだハート・ピンクマ

今日登園してくれたお友達のご紹介ですばいばい!!

翔太くんErika

Erika翔琥くん

くちゃくんErika

Erikaチャーリーくん

たろうくんErika

Noelリオちゃん

殿くんErika

Erika蘭丸くん

花ちゃんNoel

Erika福くん

ショコラちゃんNoel

Erikaロイくん

吉之助くんErika

Erikaそらくん

りんごちゃんNoel

Noelレモンちゃん

モカちゃんNoel

Erikaタローくん

タローくんはこの後お迎えでしたよキャッ*m

 

では早速朝のご挨拶の様子を覗いてみましょうネコキス

そら:福くん!おはようかお!!

:おはよう~今日もいっぱい遊ぼうねwはぁと

りんご:たろうくん大きいね~おぉ!キラキラ

たろう:いっぱい食べると大きくなれるよラジャー

タロー:ご挨拶しちゃおseiおんぷ

チャーリー:レモンちゃんお泊まりしてたんだねaya♪

レモン:うん!楽しかったよ~うぃんく「イェイ

吉之助:くちゃくんおはよういぇ~い!

くちゃ:僕たちよく似てるね目。あ

翔琥:僕もご挨拶していい????

:私もお膝に乗りたいなっキャハハハート♪

くちゃ:後で交代しよっかshokopon

:あっちに誰かいるねおぉ!!!!

ロイ:一緒に遊びたいなsei

吉之助:なになに~??

ロイ:ショコラちゃん今日は特別な日なんだっておぉ!!?

ショコラ:そうなの!楽しみ~ハートくま・右

タロー:殿くんおはよっsei

殿:おはよう!一緒に遊ぼうayaキラキラ

蘭丸:あっ!お友達が来たよわぉおー

りんご:早くこっちに来ないかなsao☆

モカ:ご挨拶列車だねわは~~♪

:私もやりたいなうへーはぁと

吉之助:出発しんこ~~うっにこっ

吉之助:翔太くん翔琥くんおはよういひひキラキラン

翔太:おはよう!とっても元気だねseiはーと。

翔琥:吉之助くんはもふもふだきらきらキラキラ

りんご:リオちゃんおしゃれなお洋服着てるねらぶ1

リオ:ありがとう~お気に入りなのにへ音符

そら:後ろからこっそり…yeiきらきら

チャーリー:そらくんだね!おはよう好き

吉之助:僕はまだ気付かれてないよ幸せきらきら

ここからはアメーバブログの文字数制限の都合上、

お写真のみでのご紹介とさせて頂きますごあいさつ

今日は体験入園で新しいお友達が来てくれましたハート

銀次郎くんErika

銀次郎:探検しちゃお~うきうき。キラキラ

銀次郎:お友達の匂いがたくさんするぞハート・ピンクマ

銀次郎くんしっかりおやつを食べることもできましたっおぉ!!!

午後からは先輩わんこ達とのご挨拶頑張ろうねっネコキス

銀次郎:ご挨拶楽しみだっわははハート

 

 

午前の部はここまでキャッ*mおんぷ。

午後もお楽しみにsei