どんなお勉強したの~?(^^)/ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまるよ~かお

まずは わんちエイジングコースのお友達ウィンク

一休くん、炭酸ミストと遠赤外線でまずは体を整えますピース

体幹トレーニングはスクワットからキャー

坂道上り下りは楽しくですねよっ

一休:いっきまぁーすっ♪

最後はマッサージでクールダウンふふーん

一休くん頑張りました♡

りくくんはアロマエステケアキラキラ

りく:やったねーふにゃ

しっかり全身マッサージもしていきますよ↑

りく:おねがいしますっお天気サンサン

りくくん気持ちよかったかなsei

りく:最高でぇ~すハート顔

マメくんも準備運動代わりのあたため&炭酸ミストあ

マメ:今日もがんばるよでは。

体幹トレーニングは腕立て伏せビックリ

上半身を動かすことで実はダイエット効果も高くなりますハート

運動の後はまったりリラックスタイムハート

マメ:今日は何のにおいかなぁオハヨー

マメくんぐっすりお休みなさい肉球

幼稚園コースのお友達顔

翔太くんはおいでのお勉強sei

今回はコマンドのみ頑張りますよは-と

先生:翔太くんおいでっはーい

翔太:はいは~~い♪.・。*

とっても上手にこちらまで来ることができた翔太くん!

翔太:やればできるんだよっ~~ニコニコ

チュンチュンくんはフラフープの中でヒールにチャレンジガッツ

チュンチュン:僕頑張るぞっふふふ

グルんっと回って~~肉球 モカちゃん

チュンチュン:こうでしょ~?

チュンチュンくんよく出来ましたっラジャーぐー

琥珀くんはおもちゃが隣にある状態で待てにチャレンジ(Θ_Θ)

大好きなおもちゃの誘惑にも負けないで頑張れるかな?

すると先生が離れていきますよニヤッ

ですがしっかり待てができた琥珀くん亜友未

琥珀くんよく出来ましたっにこちゃま

終わったらたくさん遊ぼうねっハート サーモンピンク

ユルくんは待てのお勉強をしました顔

先生から待ての合図が出ましたよバンザイ左手

今回は離れたところから30秒にチャレンジ時計

ではスタートおーい!

20秒経過やじるし

とっても順調なユルくん:)発見

お見事!30秒経過ですわぉ

ユルくん集中力ばっちりだね!!2

ユル:僕すごいでしょ~~いひひ

サンくんはふせ待てかお

はじめてなのでまずは5秒間頑張りますよほし

よーいスタートわは~~

なぜか視線はカメラへしっかり向けられたままですが?

待てはばっちりですよムフッ♡ぐぅ~。

5秒経ちました!!

サンくんよく出来ましたでは。

シンくんはヒールポジションでふせ待て笑顔

10秒目指してチャレンジドキドキ

5秒経過♪

シン:まだかな~ぷー

10秒経ちましたたいよう。

シン:やったね!すごいでしょーテヘッ

ひめちゃんはついてのお勉強ハート

コーン一周頑張りますよ!!

先生の隣を上手につくことができているひめちゃんピース

難しいUターンはしっかり先生の合図を確認してっ笑1

ひめ:あたし上手でしょ~~きゃぁ~

最後もばっちりお座りまですることができましたっパチパチぱちぱち

ひめちゃんよく出来ましたっf

くうくんはお外でついてのお勉強をしましたってへへ

たくさんの刺激の中でもついてができるかな?おぉ~!

くう:自転車が少し気になるなっ~~ねむい

少し回りを気にする様子もありましたが、

しっかり先生の隣について歩くことができましたっおめめhart-r

くうくんよく頑張りました電球

ノアくんは立って待てにチャレンジポイント

今回は5秒にチャレンジですひまわり

ではスタートビックリマーク

ノア:僕頑張ってるぞっうに~。

5秒経過ハート

ノアくんよく頑張りましたっぴんくほっぺすまいる

ムンチくんはハウスの練習音符キラ

今回は抱っこでまずハウスの中に入りますsei

ここから方向転換をしておすわりしてみましょうチューリップ

ムンチ:えぇーっとこうやって、、、キラキラン

最後のおすわりも出来ましたピース

ムンチくんよく出来ました!!

かいくんは横歩きのステップ歩く

先生と向かい合わせでいちにっキラキラ

ゆっくり確実に動いていきます「ハイっ」の手

かいくんよく出来ましたわはは

最後は動画でご紹介♥akn♥

翔琥くんのついての練習ですよキャッ*m

しっかり先生に合わせて歩いてくれますあははぱちぱち

 

午後の部はここまではなまる

明日もお楽しみに笑バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。