今日もお勉強頑張りましたよ♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部、はじまるよ~~らぶ1

今日はどんなお勉強をしたのかな!?2

 

まずは、わんちエイジングコースのお友達ハート

ゴンくんは体幹トレーニングからスタートポイント

まずは不安定な道歩きですキラキラ

ゴン:さぁ~今日も頑張るぞっキャッ*m

次はエアロボードビックリマーク

インナーマッスルを鍛えていきましょう走る

最後はマッサージタイムですハート

ゴンくんお疲れ様でしたきらきら。

花ちゃんは足のストレッチからスタートきらきら。

:よ~し頑張る気合が入ったぞ~グー

次は、腕立て伏せですキラン

:前足を鍛えるんだよっ!!

最後は花ちゃん大好きなアロマエステケアの時間ですハート

:先生、お願いしま~すおぉ!

:頑張った後のアロマは最高だね~音符キラ

花ちゃんよく頑張りました照れ

 

次は、幼稚園コースのお友達ハート

殿くんは、ブラシ・歯ブラシ・耳掃除に慣れる練習です天気

今回はいつもと違う先生でチャレンジですよっピース

ブラシは余裕の殿くんですニコちゃん

次は、歯ブラシイェイ

殿:これも大丈夫だよ~!!

最後は耳掃除です顔

殿:あ~はーと。気持ちい~い~はーと。

殿くんよくできましたきらきら

殿:頑張ったでしょ!?

マルちゃんはおいでに挑戦♪

先生:マルちゃんおいで~!

マル:あっ先生に呼ばれたから行かないとっビックリマーク

マル:先生、来たよ~はーと。

マルちゃんバッチリですきらきら

マル:わたし、賢いでしょ!?

蘭丸くんは抱っこの練習をしますびっくり

今日は先生のお膝に足を乗せることからスタートひらめきちゅん

蘭丸:あとちょっとだっダッシュ

蘭丸くんよく頑張りましたテヘッ

エルモくんは、お外でアイコンタクトをします!

たくさんの刺激の中で10秒にチャレンジですキラキラ

先生の合図でアイコンタクト(Θ_Θ)

5秒経過です↑

なんとっ10秒達成ですにこ

エルモくんお見事ですビックリマーク

エルモ:やればできるんだからっkao

北斗くんは、マットですキャッ*m

今回は遠隔でさらにコマンドのみでのチャレンジ!

先生の号令でマットに向かいますがーん

北斗:ここのマットだねニコちゃん


北斗:どう~!?上手でしょ!?

モカちゃんはバウに挑戦ですびっくり

今回は先生が少しづつ離れて行きますよ。。。

先生が離れてもバウを継続中キラキラ

こんな距離でもバウのままのモカちゃん肉球 OK!

モカちゃん凄いねはーと

モカ:でしょ~でしょ~!?

はちくんは、タッチタップに挑戦!!2

いつもは向かい合わせですが今回は位置を少し変えてみますよhowa*

はち:頑張るぞ~おぉ~!

はち:よーいしょっと汗次はもっと頑張るねえ~ん

はち:どうだっ!!2うまくいったかな♡

はちくんよく頑張ったねピース

もも太くんはバックの練習ですウィンク

センターポジションからのチャレンジハート

もも太:おっと~難しいな~汗

もも太:でも頑張るぞ~にこ

もも太くん上手にできましたっHANAMARU

ソレイユくんは、後ろ側からコマンドのみで伏せにチャレンジですハート

ソレイユ:先生、頑張るねかお

ソレイユ:伏せの号令が聞こえた気がするわぉ

ソレイユ:これであってるよね!?

ソレイユくん上手だね↑

ソレイユ:まぁ~余裕だねっにこ

 

今日のひまわり幼稚園はここまでチェンジ

明日もお楽しみに~~ペタ

 

 

 


 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

お知らせayaaya

 

 


ペットホテル早期予約特典についてほし

 

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり

※年末年始、GW、お盆は大変混み合いますので

お早目のご予約をお願い致しますぺこりハート。

 

 

パピーパーティーネコキスハート         

 

パピーちゃんを迎えたらどんなことをしないといけないの顔

しつけ、健康管理、お食事、お手入れなどなど

いろんなことをお友達と一緒にお勉強します元気

ひまわり幼稚園の園児さん以外のご参加いただけますよ★

時間矢印12:00~

参加費矢印2,000円

次回の開催は月13日(日)ですよばぃばぃキラキラ

 

 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。