楽しい1日になるかな~?(^^)/ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございますグー

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始まるよキラン

まずはお散歩の様子からstar

次男:もうすっかり秋だねaya

こすず:そうだね顔

くちゃ:どんなお友達がくるかなニコちゃん

ふわり:楽しみだっ!!

今日登園してくれたお友達のご紹介ですTrick or Treat!

くちゃくんはーと

ふわりちゃんはーと

こすずちゃんはーと

次男くんはーと

ソレイユくんはーと

ポンくんはーと

モナちゃんはーと

チュンチュンくんはーと

もも太くんはーと

こなつちゃんはーと

リリちゃんはーと

では早速朝のご挨拶の様子を覗いてみましょう♡

もも太:誰にご挨拶回りいこ~かなyei

ポン:僕が一番にいくよきらきら

ポン:次はこすずちゃんに★

こすず:ポンくんおはよ~ハート

ソレイユ:くちゃくんお話しよ~よstar

くちゃ:もっちろんだよぽぇ~♪

こなつ:あたし達はガールズトークしよ~よハート・ピンクマ

ふわり:だいさんせ~いハート

くちゃ:ねえ!聞いて~にこっ

しらたま:どうしたの~?ハート

もも太:ふわりちゃん昨日お泊まりだったの?キラン

ふわり:そうだよくるっ

もも太:次は誰にご挨拶いこ~かなsao☆

こなつ:あたしにも来てほしいな~~にへ

もも太:しらたまちゃんなにしてるの?はぁと

しらたま:先生のお話聞いてるの♪

くちゃ:僕も聞きた~いおんぷ

こなつ:あたしも聞いちゃおハートくま・左

くちゃ:遊ぼうよっキラキラ

しらたま:3人遊ぼうハート

ふわり:いえ~い!楽しそうらぶ1

モナ:この後ろ姿はしらたまちゃんだね目

しらたま:そうだよ~んきらきら

もも太:リリちゃんいいな~!僕もお膝の上にいきたいおやつ

リリ:順番だよ~キラキラ

チュンチュン:僕もお遊び入れてよっハート

しらたま:もっちろんだよばぃばぃ

次男:楽しそうじゃん!キラキラ

ふわり:じゃあ次男くんも一緒に遊ぼうキャー

しらたま:みんなで遊ぼうぷーっ!!

もも太:ポンくんにもお話したい事があるのハート

ポン:気になる~~ena

次男:さっきなに話してたの?かお

もも太:あのね、、、それでね、、、\★/

チュンチュン:僕かけっこしたいばいばい

もも太:僕もしたい音符

こすず:みんな元気いっぱいだねハート・ピンクマ

ソレイユ:ふわりちゃんにご挨拶まだだった★

ふわり:その声はソレイユくんだね顔

こすず:大正解だよぽぇ~♪

リリ:しらたまちゃんは休憩タイムかな?ぽぇ~♪

しらたま:そうだよっ肉球 モカちゃん

こすず:お写真撮ってるよ♥akn♥

モナ:どこどこ~~?きらきら

午前の部はここまでハート。

午後もお楽しみにパチパチ

 


 

 

 


 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

お知らせayaaya

 

 


ペットホテル早期予約特典についてほし

 

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり

※年末年始、GW、お盆は大変混み合いますので

お早目のご予約をお願い致しますぺこりハート。

 

 

パピーパーティーネコキスハート         

 

パピーちゃんを迎えたらどんなことをしないといけないの顔

しつけ、健康管理、お食事、お手入れなどなど

いろんなことをお友達と一緒にお勉強します元気

ひまわり幼稚園の園児さん以外のご参加いただけますよ★

時間矢印12:00~

参加費矢印2,000円

次回の開催は11月4日(日)ですよばぃばぃキラキラ

 

 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。