今日も元気にご挨拶!! | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

ひまわり幼稚園始まるよー!♥akn♥

朝のお散歩からSTARTですハート

ソレイユくんこなつちゃん発見

それでは今日のお友達をご紹介します目♡

コロンくん。。。

くちゃくん。。。

マルちゃん。。。

北斗くん。。。

ベンくん。。。

ソレイユくん。。。

ポンくん。。。

大吉くん。。。

蘭丸くん。。。

まぁくん。。。

小太郎くん。。。

ロイくん。。。

ジンジャーちゃん。。。

こてつちゃん。。。

ららちゃん。。。

カエラちゃん。。。

こなつちゃん。。。

ココアちゃん。。。

あずきちゃん。。。

早速ご挨拶の様子を見ていきますよワーイ

小太郎:ベンくんおはよう~びっくり

ベン:その声は小太郎くんだねsei

ソレイユ:今日もお友達いっぱいだねハート

あずき:あずきもここにいるんだよグー

らら:大吉くんとってもかっこいいヘアスタイルだねおやつ

大吉:でしょでしょ~わーい

大吉:ロイくんの後についていってみよう☆

ロイ:楽しいところにつれていっちゃうよおんぷ。

ベン:北斗くん今日も元気?キラキラ

北斗:僕はいつでも元気いっぱいだよグー

蘭丸:後は誰と挨拶まだだったっけなーりぼん

小太郎:僕を忘れてるんじゃない?f

ベン:僕は先生との挨拶がまだだったような、、、ハート顔

こなつ:次はあたしの番ね「ハイっ」の手

こなつ:北斗くん、あたしの話聞いてくれる?ラブ

北斗:何々!?楽しいお話でしゅか?キャッ*m

ロイ:あずきちゃん遊びましょー★

あずき:ロイくんいきなりすぎてビックリしちゃうよハート

こてつ:あたしも早く遊びたいージャンプ

くちゃ:僕がお相手しましょうマット

ポン:ソレイユくん美味しそうなお洋服だね頑張るf

ソレイユ:とっても涼しいんだよ~ハート

コロン:今日ものんびりコースだねはてな

北斗:僕は元気いっぱいコースかなガッツ

ソレイユ:マルちゃんどこかに行くの?汗

マル:アイスクリーム屋さんがどこかにあるって聞いてねわくわく

あずき:え!アイスクリーム屋さん!?はなまる

ソレイユ:それは僕のことかなハート。

こてつ:ジンジャーちゃんちょっと昨日ね、、、らぶ1

ジンジャー:それはうらやましいわね笑

コロン:僕はお腹いっぱいだからちょっと一休み、、、キラキラ

まぁ:僕もおんなじこと考えてたよきゃぁ~

北斗:蘭丸くん挨拶はもう終わったの?はち

蘭丸:もうばっちりだよ電球

らら:あたしはカエラちゃんで最後かなはぁと

カエラあたしはもうちょっとーウマッm

ココア:ロイくんあっちでみんなと遊ばない?♥akn♥

ロイ:うわ~!すっごく楽しそうf

らら:北斗くんあっちまでよーいドンだ!おんぷ

北斗:負けないでしゅよーポイント

まぁ:僕も混ぜてもらおうかなキラキラ

マル:ココアちゃんそこに何があるの?aya

ココア:ちょっと探検してみようかなーと思ってkonatu

ココア:小太郎くんも一緒にどう?sei

小太郎:ぜひみんなと一緒に探検したいなぺこり

くちゃ:ソレイユくん一緒に遊びましょ~ぺこり

ソレイユ:待ってました!!はぁと

ここからはアメーバブログの文字数制限の都合上、

コメントなしでご紹介をさせていただきます汗汗

今日は体験入園のお友達が来てくれましたよHANAMARU

ホワイトテリアのスミレちゃんです♪

始めての幼稚園にドキドキ探検中のスミレちゃんニコ

先生からもばっちりおやつをもらうことが出来ましたねハート

スミレ:うまうまはいつでも美味しいでしゅねほわー

扉越しですが先輩わんこともご挨拶ですハート

スミレ:うわー!お友達がいっぱいだ~ぱちぱちハート

それでは午前の部はここまで

午後からのブログもお楽しみにー!sei♪