今日はどんなことをしたのかな?? | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまるよーわーいワーイ

幼稚園コースpen+.

殿くんは待てバンザイ左手

殿:やる気満々だぜっ元気

後ろの廊下を誰か通りましたよお電球

気になる殿くんですが、、、

吠えずに頑張りましたキラキラ

殿くんすごいねハートくま・右

ころなちゃんも待て「ハイっ」の手

回りにはお友達もたくさんいますが上手にできるかな??

先生が背中を向けますやじるし

見られてない間もしっかり集中ですねぴんくほっぺすまいる

ころな:ちゃんと待ってなきゃね!!!!!!

ころなちゃんよく出来ました♥akn♥

こなつちゃんも待てバンザイ右手

こなつ:私もみんなに負けてられないからねっ★

先生がどんどん離れて行きます目

あんなに遠くまで行ってもちゃんと待ってくれましたよぱちぱちあはは

こなつちゃんすごいねキラキラ

こなつ:でしょ~テヘ

しらすくんはお外で待て♥akn♥

しっかり待てるように時間も計ってみますよハート

5秒経過ストップウォッチ

しらす:まだいけるよんにっしっし

10秒まで頑張りましたばぃばぃ

しらすくんよく出来ましたはぁと

桜ちゃんは先生について歩く練習歩く

まずはしっかり先生を意識してもらうために

向かい合わせで一緒に動くことから「ハイっ」の手

ついてこれたらごほうびですおやつ

慣れてきたら人が体の向きを変えてみましょう手

桜ちゃんよく出来ました天気

しおねちゃんも同じくついてですよ♡

しっかりお顔も上がって良い集中ですねグー

だんだん人の角度を変えていきましょうくるっ

しおね:先生をしっかり見てなくちゃね頑張る♥akn♥

しおねちゃんよく出来ました肉球 good

ココアちゃんはマットトレーニングマット

マットへ行ったら、、

先生が背中を向けてしまいましたおすっビックリマーク

それでもちゃんと待ってくれますよ太陽

ココアちゃんよく出来ましたハート

北斗くんはマットで長く待つ練習電球

先生は背中を向けた状態でスタートです♥akn♥

少しずつ時間を伸ばしていきますよポイント

5秒まで頑張りましたラブ

北斗:もっともっとがんばるですよっsao☆きらきら

てん助くんはアップジャンプ

先生の腕に

ひょいっとアップファイト・ピンクマ

てん助:まかせてっわーいキラキラ

てん助くんばっちりだねまたね

てん助:先生もっとほめて~ハート

アルちゃんはウィーブ足跡

ターゲットハンドを見つけたら目

ついていっていましょうもくもく

アル:こうかなはてな

反対もついていくともくもく

ウィーブの完成ですぱちぱちキャッ*m

アルちゃんよく出来ましたハート

レオくんはクリープ(ほふく前進)sei

誘導を頼りにふせのままで全身ですハート

ゆっくり少しずつダッシュ

50センチほど進めましたよネコキス

レオくんよく出来ました★

ソレイユくんはスピンをしながら移動する高度なトリックですおおー

動画でご紹介ですよばぃばぃ

保育園コースのくちゃくん♥akn♥

知育TOYに夢中ですわはは

くちゃ:ここがとれそうでとれない、、ドキドキ><あせ

くちゃ:こっちにいってみようかなはてな

くちゃ:あっ!こっちの方がとりやすそうきらきらキラキラ

わんちエイジングコースのマルちゃんハート

今日もフルコースで頑張りますよぷーっ!!キラキラ

体幹トレーニングは坂道から歩く

マル:えっほえっほっf

続いてポールくぐりポイント

しっかり腰を落とすことでストレッチ効果もガッツ

頑張った後はアロマエステケアでまったりわーいはぁと

マルちゃん大好きなアロマの香りとf

先生のマッサージでぐっすりおやすみなさ~いりぼん

それでは今日のひまわり幼稚園はここまで時計

また明日もお楽しみにキャッ*mキラキラ