わんこのレインドロップ♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

 

午後の部はじまるよーはぁと

わんちエイジングコースsei★

ジンジャーちゃんはアロマエステケアaya

レインドロップオプションです音符キラ

背骨の調整やデトックスなど様々な効果が期待できますよラブ

ジンジャー:もう先生におまかせしまぁ~すハート

ジンジャーちゃん今日ものんびりおつかれさまでしたにこ

保育園コース♥akn♥

くちゃ:今日のはもう攻略してるもんねーっポイント

くちゃ:こうなったら次はあっちだなsei

くちゃ:うぅ、、届きそうで届かない、、あせ

幼稚園コースペタ

ちちちゃんはアイコンタクトHANAMARU

30秒キープ目指して頑張りますよエヘン

10秒星

20秒星

ちちちゃんもうあとひといきだよビックリマーク

そして30秒星星

ちちちゃん頑張りました♥akn♥

ちち:寝ちゃうとこだったよ~スマイル

あんちゃんはふせ♥

足のトンネルをくぐると、、*♪

ふせの体勢になりました!!!

ふせの体勢ははじめは覚えてくれにくいことが多いです*♪

こんな風にすると自然に出来る様になりますよ★

あんちゃんよく出来ました★+.゜

殿くんはひまカフェでおいでハート

奥からの話し声が気になるようですが、、きらきらb

先生:殿くんおいでーひまわり

殿:ん?呼ばれた?sei

ターゲットハンドを目印に先生のところへ音符♪

最後はおすわりで完成ですおねがい

殿くんよく出来ましたくるっ

ららちゃんは待て注意

待てをかけたら先生走り出しましたおんぷ

らら:えっなになに?*♪

ちょっと気になりましたが動かずに待てはキープtieko

ららちゃんよく出来ましたハート

北斗くんも待て流れ星

前からスタッフが近づいてきましたひまわり

北斗くんの背中をなでなではっぱ

ちゃんとアイコンタクトもして待ってくれていますねひまわり

立ち去る間もこの通りsei

北斗くんよく出来ました星

レオンくんはバイバイおんぷ

サインを少しずつ高いところで見せていきます♪.・。*

足をおろさずにもう1度おんぷ

バイバイ★

レオンくんよく出来ました音符♪

エルモくんはウィーハート

こちらもサインを高くしていきますよ♥

エルモ:今度はそっちだねキラキラ

エルモくん笑顔でとても楽しそうペタ

最後までよく出来ましたラブ

ミルくんはハーフバック!!

まずはスピンを半分までハート。

先生と同じ向きになったらバックで足の間へ♥akn♥

センターポジションへつきますよyei

ミルくんよく出来ましたラジャー

ココちゃんはお片付けきらきら

ぬいぐるみをゲットしたらハート

先生:お片付けよろしくねsei★

ココ:まかしてっっaya

カゴへ見事IN♥

ココちゃんよく出来ました!!

ココ:どんなもんだーいっっ♥akn♥

それでは今日のひまわり幼稚園はここまでtieko

また明日もお楽しみにー♪.・。*

 

 


 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

お知らせayaaya

 

 


ペットホテル早期予約特典についてほし

 

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり

※年末年始、GW、お盆は大変混み合いますので

お早目のご予約をお願い致しますぺこりハート。

 

 

パピーパーティーネコキスハート         

 

パピーちゃんを迎えたらどんなことをしないといけないの顔

しつけ、健康管理、お食事、お手入れなどなど

いろんなことをお友達と一緒にお勉強します元気

ひまわり幼稚園の園児さん以外のご参加いただけますよ★

時間矢印12:00~

参加費矢印2,000円

次回の開催は月5日(日)ですよばぃばぃキラキラ

 

 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ