お勉強楽しいねー!(^^)!part2 | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

幼稚園コースのお友達から続き行きますよーにこ

プニくんは歯磨きの練習をしました歯ブラシ

まずは口回りを触る練習から始めていきますよ吹き出し

慣れてきたら実際に歯ブラシを使って流れ星

少しづつ歯ブラシを当てながら慣らしていきますよミッキー

最後には歯にブラシをあて磨く事もできましたrice*

プニくんとってもよく頑張ったねおはよ。

ルルちゃんはふせのお勉強をしましたおいしい

今回は肩に手をあて少しお手伝いをしてあげますよaya

少しずつふせの体勢になってきましたよおんぷ

ルルちゃんよく出来ました♥akn♥

ショコラちゃんもふせネコ

ショコラ:あたしも頑張っちゃうよ♪.・。*

ショコラちゃんおやつをガジガジさせながら誘導していきます王冠

すると自然とショコラちゃんの体勢がかわっていきますよ…

ばっちりふせの体勢に星

ショコラちゃんよく出来ましたわーいクマ・左

北斗くんは待て音符♪

先生:北斗くん待てだよキラキラ

北斗:うん!わかったよ★+.゜

そこへスタッフが通りかかりましたよ!!!

北斗くん少し気にしている様子ですが…

しっかりと待ての状態をキープする事が出来ましたくま

北斗くん頑張ったねsei

そらくんは生活音CDをかけながらのアイコンタクトに挑戦です♪

色んな音の中でもしっかり集中できるかなびっくりマーク

3秒経過骨銜え犬

なんと5秒間もしっかり集中してアイコンタクトが出来ましたよわーい

そらくんやったねaya

りんごちゃんはおいでわは~~

ですが今回はいつものおいでとは違いますよひゃ~・・・

先生:りんごちゃんおいでおーい!

りんご:はいは~いワーイ

すると先生から待ての合図が!

りんご:え!今なの!?2

りんご:それなら待たなきゃだね苦笑

りんごちゃんお見事ですテヘ

とってもよく出来ましたエヘン

てん助くんはマットのお勉強♥akn♥

マットの上ではしっかり待つことがお約束ですがdog*

てん助くんできるかな~ 

今回は30秒に挑戦ですマイロ

先生がウロウロと動いていますが、、shokopon

15秒経過ピース

30秒経過ですビックリマーク

てん助お約束守れたねぱちぱち

てん助:僕出来るもんキャッ*m

レオくんはウィーブをしましたキャー

今回は足の合図のみでの挑戦ですキラキラ

レオくん順調ですね目

レオ:次はこっちでしょ~走る

レオくんレベルアップ大成功だねおー

モカちゃんはクリープ(ほふく前進)イヌ

今回はサインの位置を少し高くして頑張ります♪

モカ:よいしょ、よいしょっと汗

モカちゃんゴールですラブ

とってもよく出来ましたおんぷ

モカ:頑張ったでしょ??

ミルくんはお片付けに挑戦です音符キラ

今回はカゴを動かしてお手伝いをしてあげますようぃんく「

先生:ミルくんお片付けお願いね*>∀<*

ミル:俺の大好きなお片付けやなっsei★

ミル:先生もってきたで~キラキラ

ミルくん上手にカゴの中へラジャー

よく出来ました顔

ミル:お片付けならまかせてや!!

レオンくんもボールをお片付けしましたよ音符♪

レオンくんはカゴの位置を変えずに頑張りますはーい

レオン:僕もお片付け出来るよ~みててねハート

レオン:ここにお片付けねsei

レオンくんばっちりですもやもや

レオン:僕上手だったでしょ~??

ココちゃんはアップをしならが人のまわりをまわりますよチェンジ

ココ:いっくよー↑2

と、ここで先生が足を入れ替えますにやりっ

ココちゃんアップの状態をキープしたまま・・・きゃぁ~

見事反対の足へaya

先生の手を確認しながらしっかりと動くことが出来ましたよかお

ココちゃんすごいね音符

ココ:天才かもね!犬

今日のブログはここまでぺこり

明日もお楽しみにsei

 

 

 


 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

お知らせayaaya

 

 


ペットホテル早期予約特典についてほし

 

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり

※年末年始、GW、お盆は大変混み合いますので

お早目のご予約をお願い致しますぺこりハート。

 

 

パピーパーティーネコキスハート         

 

パピーちゃんを迎えたらどんなことをしないといけないの顔

しつけ、健康管理、お食事、お手入れなどなど

いろんなことをお友達と一緒にお勉強します元気

ひまわり幼稚園の園児さん以外のご参加いただけますよ★

時間矢印12:00~

参加費矢印2,000円

次回の開催は月5日(日)ですよばぃばぃキラキラ

 

 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。