楽しい幼稚園だね(^^♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

 

おはようございますたいよう

:今日も楽しいひまわり幼稚園が始まるよーハート

早速朝のお散歩の様子からニコちゃんがーん

いいちこ:お天気のお散歩って最高ー!↑

リリ:昨日は先生といろんなお話しちゃったてれ

今日登園してくれたお友達を紹介しますはい

cosmoくんハート

りくくんハート

かいくんハート

くうくんハート

ユルくんハート

シンくんハート

マメくんハート

一休くんハート

ひめちゃんハート

ムンチくんハート

ノアくんハート

ハッチくんハート

くちゃくんハート

レオンくんハート

いいちこくんハート

陽菜ちゃんハート

MIYAちゃんハート

RUMYちゃんハート

リリちゃんハート

リリちゃんはこの後お迎えでしたよハート

 

ご挨拶タイムのはじまりはじまり~はーと

MIYA:くちゃくんおっはよ~おおっ

くちゃ:今日も元気だねちび顔

RUMY:あたしもご挨拶入りた~いena

いいちこ:リリちゃん昨日お泊まり一緒だったねきゃー・ピンクマ

リリ:そうだね!ペロキラ

MIYA:その間にご挨拶しちゃおキャッ*m

MIYA:ねえ!!みんなでかけっこしない?キラ

いいちこ:さんせ~いハート

RUMY:よ~いどんでいくよキラキラ

cosmo:僕達もしよ~よらぶ1

レオン:僕とっても速いよw

RUMY:あたしだって負けないんだだからばぃばぃ

cosmo:リリちゃんは探検タイムかな?ファイト・ピンクマ

リリ:そうなんだ3104

cosmo:陽菜ちゃんおっはよ~わーい

陽菜:cosmoくんは朝から元気いっぱいだねうひひ

レオン:僕にも気付いてよ~テヘッ

ノア:僕とのご挨拶忘れてな~い?苦笑

cosmo:忘れるわけないじゃんキランハート

ノア:今日も一緒にたくさん遊ぼうねsei

cosmo:もっちろんだよ!!♪

陽菜:ハッチくんご挨拶順調かな?!!!!!!

ハッチ:僕は今からだよ頑張る

cosmo:じゃあ僕とする?sao☆

MIYA:あたしともしよ~よにこっ

ハッチ:たくさんお友達来てくれたおんぷ

くちゃ:陽菜ちゃん2人でお話しない?音符

陽菜:楽しそうだねキラハート

一休:僕にもお話教えてよにこちゃま

陽菜:あのね、、、それでね、、、リボン

cosmo:ひめちゃん僕とご挨拶しよ~よキラキラ

ひめ:cosmoくん近いねわーいクマ・左

RUMY:あたしも入っちゃおうひひ

MIYA:マメくん今日はいいことがあるみたいだよ♪

マメ:そうなの?教えて~おーい!

ユル:MIYAちゃんは知ってるの?♥akn♥

MIYA:あたしは知ってるよdog*

りく:今日はなにして遊ぼか煙

ムンチ:みんなお誘いしなきゃハート

ムンチ:みんな聞いて~はーい

シン:どうしたの?\★/

かい:みんなでなにする?吹き出しハート

cosmo:ムンチくん僕も入るよ!!!

ムンチ:cosmoくんいくぞ~!

cosmo:ムンチくん速いぞキラキラ

くう:なんだか楽しそうだねそうだ!

くう:俺も入ろうかな音符♪

cosmo:くうくん僕と戦おうよ★+.゜

ムンチ:頑張れ~ピース!

それでは午前の部はここまで!!ハート

午後からのブログもお楽しみに!ハート・ピンクマ

 

わん子ん家(わんこんち)

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。