楽しくお勉強(*'ω'*) | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


お知らせayaaya



かっこ炭酸ミストモニター募集かっこ

モニター価格はなんと 200円 ポイント。

炭酸ミストには血行を良くする効果のほかにも

いろんな効果がありますびっくり!

気になる方はこちらをどうぞ!!

やじるし炭酸ミストモニター募集



ペットホテル早期予約特典についてほし

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり



ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6



午後の部はじまります好
オレンジチューリップわんちエイジングコースオレンジチューリップ

ゴンくんは体幹トレーニングよっ

まずはポールくぐりからスタートですグー

坂道はしっかり踏ん張って上り下り♪

ゴン:がんばるぞっいひひ

ゴンくん今日もいっぱい頑張りましたstar

ゴン:明日も明後日も頑張っちゃうよかお

ダルビッシュくんはアロマエステケアふにゃ

もうさっそく先生に甘えておねむのようですハート

ダルビッシュ:だって気持ちいいんだからしかたないじゃん~うう↑

今日もうっとりなダルくんでした手
ダルビッシュ:終わったら起こしてね~では。

コロンくんもアロマエステケアてれ

コロン:のんびりタイムだよすやすや

コロンくんもアロマケアが大好きchiharu

コロン:先生のマッサージも好きなんだにこ

コロンくんもおやすみなさ~いOK

ジンジャーちゃんはフルケアですよ!

体幹トレーニングは坂道の上り下りから♪

ジンジャー:ゆっくり上らないと汗

エアロボードでバランス感覚も鍛えていきますよぺろっ

ジンジャー:大変なんだけどこれがきくんだってやあ!

頑張った後のごほうびタイムおんぷ。

アロマエステケアですよにへ

ジンジャー:今日もいっぱいがんばったわ~ハート

ジンジャーちゃんよく頑張りましたアップ

赤チューリップ保育園コース赤チューリップ

くちゃ:これぼく苦手なんだよな~汗

くちゃ:緑色が開いたから今度は~、、え~!!

くちゃ:こっちかな!?2

先生:ここだねポイント

くちゃ:あぁーそこかぁえ次こそは頑張るぞ肉球 モカちゃん


キョロちゃんはh-pureさんへ遊びに来ましたよおぉ!

キョロ:あたしも明日ここで可愛くしてもらうんだぁ花ピンク

キョロ:カットしてるのかな??

キョロ:こっちにもお友達だーやったがんばってねーピース

     キョロは明日頑張るからねー:)

プー吉くんはブラッシングタイムキャッ*m
プー吉:先生独り占めやで~吹き出しハート

プー吉:あ~そこそこ~おめめもっとやってぇ~うきうき。

プー吉くんとても気持ち良さそうでごきげんでした顔

プー吉:もう寝てまうわぁzzz

青チューリップ幼稚園コース青チューリップ

ラナちゃんはカートと歩く練習頑張る

歩き出しは手を見せてヒントをあげますよ笑

ラナちゃん歩き出しました歩く

しっかり先生と歩調も合わせて歩きましょうニコ♥akn♥

ラナ:こんな感じかな想像

カートに慣れるためにごほうびもカートのそばでハート

ラナちゃん頑張りましたぐぅ~。えらい

あずきちゃんは人に慣れる練習おんぷ。
カフェのお姉さんからごほうびをもらいますてれ

慣れてきたら一緒になでてみましょうビックリ

この時はじめは下から触るのがポイントでは。

慣れてきたら少し上の方からも触ってみましょうきらハート

あずきちゃん頑張りました:)

ココくんはアイコンタクトのレベルアップ上げ上げ

ココくんに背を向けた状態での挑戦です!ぺこ

先生:ココくん、LOOK!**yumi**

ココ:アイコンタクトは、お顔を見なくちゃだから・・・え゛!

しっかりと先生の正面まで来てアイコンタクトをしてくれましたよ心
ココくんよく頑張りましたきゃっ

マルちゃんはヒールまるちゃん風

今回は手を下すだけのやり方でチャレンジびっくり

マルちゃん先生の手を合図を見て動き出しますよテヘッ

方向転換もばっちり!うへー

とっても上手にヒール位置につく事が出来ましたキャー

マルちゃん頑張ったねきらきら

カエラちゃんはタッチタップ(足踏み)を頑張りますよウマッm

まずはお手の号令でカエラちゃんの左足を先生の右足の上へ頑張る

カエラ:えっと、これは・・・おぉ~!

カエラ:こういう事だよねっ!!

そのまま反対の足もしっかりと先生の左足へ!あ

カエラちゃんすごいね顔

ららちゃんはtakeに挑戦↑

今回はカゴの中に入れてもらいますよいー

先生も少しお手伝い!!

ららちゃんの近くまでカゴを持って行ってあげますうふふ

先生:ららちゃん、takeだよ!星

らら:ここに入れたらいいんだね!音符

とっても上手にtakeが出来ました(Θ_Θ)

らら:ちゃんと見てくれてた?hart-r

フクくんもtake!キャッ*m

かなり離れたところにカゴがありますが、上手に入れれるかな?双葉♡

フク:僕にかかればこのくらい・・・幸せ

フク:楽勝だよっ力コブ

フクくんお見事!とっても上手に出来ましたにこっ

ソレイユくんはバックウィーブシャボン玉
バックで足の間をジグザグにくぐっていきますよはーい

ソレイユ:まずはここをくぐるでしょ~にゃ

さて、反対はどうかな?しっかりとお尻を回転させて~・・・キラキラ

さすがソレイユくん!よく出来ましたハート

それでは、今日のひまわり幼稚園はここまで>w<

また明日のブログもお楽しみに!はぁと




わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  9月10日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!





こどもひまわり園児募集中こども

ひまわり幼稚園でお友達と一緒にお遊びしたり

お勉強したり、お出かけしたり・・・

いっぱいいっぱい楽しもう(^_-)-☆

ホテルは先生も一緒にお泊りして、大切な家族をお守りいたします。

安心してお預け下さい。


年齢制限はございません。

パピーちゃんからシニアちゃんまで元気に登園しています!(^^)!

体験入園もございますのでお気軽にお問い合わせください。
又、しつけのご相談・見学・無料カウンセリングも

お気軽にご連絡下さいねラブ2

でんわ 06-6924-6622
メール info@wankonchi.jp




わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ




いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。