さて!午後からもはりきってお勉強だ!!! | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


お知らせayaaya



かっこ炭酸ミストモニター募集かっこ

モニター価格はなんと 200円 ポイント。

炭酸ミストには血行を良くする効果のほかにも

いろんな効果がありますびっくり!

気になる方はこちらをどうぞ!!

やじるし炭酸ミストモニター募集



ペットホテル早期予約特典についてほし

早く予約をしていただくとこんな特典が・・・吹き出しハート

詳しくはこちら をクリックびっくり


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6





午後の部始めるよー頑張る

一時預かりでひまわりチャーリ ーくんが登園してくれましたハート

それではみんなのお勉強の様子を見ていきましょうキラキラ

保育園コースはち

くちゃくんはお得意のコングで遊びましたよビックリマーク

くちゃ:んーうまうまのにおいおやつ

くちゃ:こうやって手を使ってーはぁと

くちゃ:こうやって引っ張っても出てくるんだよsao☆

くちゃ:先生おかわりの準備は!?2

こなつちゃんは知育トイで遊びましたきらきら。

こなつ:これはどうやって遊ぶんだったかな??

こなつ:これをくるくるしたらいいのかおぉ!

こなつ:こっちからもでてきたよーぽぇ~♪

こなつ:もうこの知育トイは完璧にマスターしたよ!!ハート

プー吉くんは1階のひまカフェに遊びに行きましたムフッ♡

早速カフェスタッフとご挨拶です♡

プー吉:こんにちは!新しくなったひまカフェ初めてなんだ花ブルー

看板犬のチップちゃんにもご挨拶をさせてもらいましたようふ♪

プー吉:チップちゃん、後ろから失礼しますキラキラン

チップ:どうぞどうぞ~♡

トリマーさんにも撫でてもらって嬉しそうな様子のプー吉くんやった

プー吉:みんなとっても優しいな~~ はーとふきだし

先生:そろそろ幼稚園に戻ろっかがーん

プー吉:え、もう帰っちゃうのはてな

チップ:またいつでも遊びに来てねラジャー

わんちエイジングコースはち

マーチくんは体幹トレーニング手

まずは遠赤外線治療器で体を温めて準備運動おんぷ。

マーチ:今日も頑張るぞー

始めは不安定な道の上を歩きますよあ

不安定な道を歩く事によって足腰を鍛える事はもちろん、

足元が不安定になっているので踏ん張り力を着ける事も出来ますよ顔

お次はポールくぐり↑

かなり腰を落としてくぐる事によって背筋を鍛える事が出来ますよきらきら

マーチ:ポールを落とさないようにっと♪.・。*

最後は遠赤外線マットの上でマッサージをしてトレーニング終了ですオハヨー

マーチくんお疲れ様でしたうきゅ

はち幼稚園コース

ポンくんはアイコンタクトを頑張りますよ!!!☆

何秒アイコンタクトができるかな ?,?

なんと5秒間もキープする事が出来ましたよ★+.゜

ポンくんよく頑張りましたキラキラ

ポン:おやつのためなら頑張れちゃうもんねー音符

モカちゃんもアイコンタクト吹き出しハート

と、そこに通行人役のスタッフがモカちゃんの横を通り過ぎました汗

モカちゃん気にすることなく先生とのアイコンタクトをキープしてくれていますよパチパチ


最後まで集中力もバッチリです好き
 
モカちゃん頑張ったね力コブ

大吉くんはフセ!*

今回はおやつをガジガジさせながらの挑戦ですよsei

おやつを持った手を下に下ろしていくと自然と大吉くんも体勢を崩してくれましたcrown

大吉くんバッチリだね電球

大吉:お母さんに褒めてもらえるかな~顔

ノアくんは遠隔操作でのフセに挑戦しますよおねがい

今回は壁越しでの挑戦ですびっくり

先生のサインをよく見てくるくる小

ノア:フセってこうだったよね★★


ノアくん完璧ですグー!

よく出来ましたハート
 

ライくんはサイドをしますオンプ

今回は誘導を少なくしての挑戦ですうきうき。

先生の手の動きをよく見て…は‐と
 

自分でしっかりと足を動かしてくれていますねチェンジ

ライくん上手にサイド位置へ着く事ができましたsei
 

ライ:またひとつ賢くなったよー目がハート顔
 
そらくんりんごちゃん兄妹は2人で仲良くマテに挑戦ですよにこ

2人ともしっかり集中出来ていますね!*

なんと10秒間キープをする事が出来ましたパチパチ

2人ともよく頑張りましたリボン

そら:次はレベルアップも頑張るよーニコ

りんご:お兄ちゃんとのお勉強楽しいねにこちゃま
 
かんたくんはついてに挑戦ビックリマーク

今回はコーンの周りを先生と一周しますよ無限

難しいカーブも先生の手を見てしっかりと動いてくれていますよキラキラ

集中も切らす事なく頑張ってくれていますねペロ

 
最後はしっかりSitまで∑!!

かんたくん頑張りましたはなまる

フクくんはアップとタッチを組み合わせたトリックに挑戦ぱちぱち

まずは先生の右足にアップ♪

そこから先生がタッチの合図がビックリマーク

フク:ここで一回タッチだねGOOD

そのまま左足にアップしますよ!!!!!!

フクくん完璧ですハート

フク:へへーん!どんなもんだい発見

それでは今日のひまわり幼稚園はここまできらきら

また明日のブログもお楽しみに肉球 モカちゃん肉球 モカちゃん



 


 


わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  9月10日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!


わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ




いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。