午後の部後編★ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


お知らせayaaya



かっこ炭酸ミストモニター募集かっこ

モニター価格はなんと 200円 ポイント。

炭酸ミストには血行を良くする効果のほかにも

いろんな効果がありますびっくり!

気になる方はこちらをどうぞ!!

やじるし炭酸ミストモニター募集



3月からひまわり幼稚園で

スウェーデン式ドッグマッサージが受けられるようになりますよa??a??i??a??a??a?£i??

わんちエイジングコースの方も幼稚園・保育園コースを

ご利用の方も受けることが出来ますよsaoa??a??a??a??a??

スウェーデン式マッサージ inひまわり幼稚園



ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


午後の部後編始めるよキラキラ


■保育園コース■くちゃ:今日はこの知育トイだねcrml

くちゃ:これは鼻を使って少しずつずらすのがポイントなんだ~ハート☆

くちゃ:もうおやつ見つけちゃったよsss

くちゃ:先生おかわりお願~~いペロリ

■わんちエイジングコース■

マーチくんは体幹トレーニングです腕。

遠赤外線治療器を使って体をあたためますよ~Э

それでは早速トレーニングを始めていきましょう!

まずはAフレーム(坂の上り下り)からスタートダッシュ

マーチ:いちにっ、さんしっ(#´`#)

お次はポールくぐりです♪

くぐる時に背筋を鍛える事が出来ますよほし

終わった後は使った筋肉をほぐすマッサージタイムですねむい

マーチ:ふぅ。今日も頑張ったぞパステル

ジンジャーちゃんはわんちエイジングフルコースですパステル

ジンジャー:先生今日もよろしくねびっくり

では早速スタート☆

まずはAフレーム(坂の上り下り)からはーと

ジンジャーちゃんしっかりと足をあげて歩けていますねmaya

お次はエアロボード!!!

全身を使うので頭の体操にもなりますよ* ふあふあアゲ *

最後はお待ちかねのアロママッサージの時間ですビックリ!

ジンジャー:このために頑張ってきたからねぱすてる工房

とってもリラックスしてくれたジンジャーちゃんお花

今日もお疲れ様でしたラブ

さくらちゃんもわんちエイジングフルコースですきらきら!!

体をあたためる事によってケガをしにくくなりますよおんぷ

さくら:準備運動ってとっても大切だよねキラキラ

それでは早速はじめていきましょう手

まずはエアロボードからキラキラ

さくら:今日ちょっと揺れが激しいんじゃない?汗

お次はポールくぐりですひよこ

さくらちゃんしっかりと腰を落とせていますねぐぅ~。

終わった後は大好きなアロママッサージタイムハート

さくら:先生早く早く~~ねこ

マッサージをしてもらいとっても気持ちよさそうなさくらちゃんでした顔

さくら:もうこのまま寝ちゃってもいいかな?

フクくんはアロマエステケアコースですよハート

今回はスチームにピースアンドカーミング、マッサージにはラベンダーを使用していますゆび


フク:先生のマッサージって魔法みたいだね!とってもいい気持ちいい!!*

気付けばウトウト状態のフクくん汗

フク:僕寝てないよ・・・ムニャムニャふわふわ

フクくん今日もお疲れ様でしたパステル

フク:これでまた明日も頑張れるぞースマイルくん

それでは今日のひまわり幼稚園はここまでおんぷ

また明日のブログもお楽しみに~TE+




わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  5月7日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!





こどもひまわり園児募集中こども

ひまわり幼稚園でお友達と一緒にお遊びしたり

お勉強したり、お出かけしたり・・・

いっぱいいっぱい楽しもう(^_-)-☆

ホテルは先生も一緒にお泊りして、大切な家族をお守りいたします。

安心してお預け下さい。


年齢制限はございません。

パピーちゃんからシニアちゃんまで元気に登園しています!(^^)!

体験入園もございますのでお気軽にお問い合わせください。
又、しつけのご相談・見学・無料カウンセリングも

お気軽にご連絡下さいねラブ2

でんわ 06-6924-6622
メール info@wankonchi.jp



車ひまわり幼稚園の送迎について車

ひまわり幼稚園の送迎は送迎時間を短くして、わんちゃんに

負担をかけないよう心掛けております。

たくさんのわんちゃんを乗せて送迎している車を見かける事があります。

そんな時、ふと疑問に思う事はございませんか。

最初の方に乗せられたわんちゃんは、何軒かまわって店に到着します。

送る時も同じです。

と言うことは、どれくらいの時間、車の中に乗せられているのでしょうか。

長時間の送迎はわんちゃんの負担にならないのでしょうか。

車が苦手・車酔いする子もいてます。

ひまわり幼稚園では長時間になるようであれば、園に戻りわんちゃんを降ろして

次の送迎に向かいます。

時間のロスになりますが、大切な家族です。安心して送迎をお任せして頂くために

負担をかけない送迎を心掛けております。



チューリップ赤ひまわり幼稚園のホテルについてチューリップ赤

ひまわり幼稚園のホテルはスタッフも一緒にお泊りしたり

一緒に自宅に帰ったり、わんちゃんを一人にはさせません。

先日の地震の時もお泊りの子がいてましたが、

幸い何もなかったように、けろりとしてましたニコニコ

でも怖くて震えていたら、無人だと何もすることができません

カミナリや大きな音に怖がる子もいてます。

一晩中鳴いているかもしれません・・・

もし地震で何かが倒れて挟まれていたら・・・

もし火災が起きたら・・・

ひまわり幼稚園のホテルは、大切な家族をお守りいたします






わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

 




わん子ん家  

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~19:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

向かい別店舗

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 大阪市都島区都島本通3-28-7

 h-pureのブログ





いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

10:00~19:00 年中無休

大阪市天王寺区茶臼山町5-55

06-6773-1212

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。


検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル

一時預かり/ケージレス/ケージフリー/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖