どうもお久しぶりです照れ


年末のご挨拶に、年明けのご挨拶……通り越して、
時すでに、2月のバレンタインバレンタインチョコ目前びっくりびっくりマーク

ブログすっかりご無沙汰していましたあせる


さてさて、約2ヶ月の間に、色々な事がありました。

訃報ですショボーン
昨年12月16日に、大吉兄弟犬プッティ君虹の橋🌈へと渡りました泣


プッティ君は、18歳になり長寿犬として表彰もされたばかりでしたまじかるクラウン



最後は脳梗塞になり右半身麻痺してしまいショボーン

歩行器で一生懸命歩いていた頑張り屋さんでしたグッ


今頃は、大吉と五右衛門と一緒に虹の橋🌈🌈🌈でいっぱい走り回っている事でしょうしっぽフリフリわんわんあしあとDASH!



プッティ君たくさんのラブラブハートピンクハートラブラブをありがとう花束




そして、今月2月4日は、五右衛門命日


2月10日は、18歳のお誕生日でした🎂



ボール遊びが大好きで、真っ直ぐて素直な気持ちのごえちゃん飛び出すハート


 

大吉がお空へ旅立つ時も、大吉の側から離れようとしなかったよね泣

大吉がお空へ逝く前に撮影しました。


大吉とお話ししたあと、いつものように、大吉の横で一緒に寝たよねニコニコ


それから、間もなくごえちゃんも大吉兄ちゃんのとこに行っちゃったもんね昇天昇天昇天



命日には元気が出る黄色いガーベラ入りのミニブーケ花束を飾りましたラブラブ

ごえちゃん、喜んでくれたかな?





そして、先週の朝、玄関を開けたら、腰の高さまでの雪だるまが降った煽り煽り煽り



わかりますか?我が家の玄関を開けてびっくりするぐらいの雪……札幌は災害級の雪が降った雪だるま


2車線の道路は1車線になり、道路は大渋滞車車車車車車車車車車車車車アセアセ

JRと路線バスバスは、2日間ストップ注意その後も間引き運転電車など……アセアセ


大変な週となりました。雪かきが…泣





そんな中、息子は毎年恒例となった、大好きな初音ミクちゃんのイベントへラブラブ

北海道では、SNOWMIKUラブラブ

ウィングベイ小樽へ。大雪の前日。

息子の目がハート笑笑笑

ウィングベイ小樽からみた景色は、嵐の前の静けさ……帰り道は、ホワイトアウト状態で帰宅車あせるあせるあせる



そして、この度の3連休は、お天気が良い晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


旦那が、職場でクロスカントリーのタイムレースがあるらしく、練習を兼ねて…大吉と五右衛門のお散歩にもよく行ったあの大きな公園へびっくり

息子も初めてのクロスカントリー!


スキーは、冬休み15日間集中レッスンへ通わせました。お陰様で検定も受けてかなり上達しましたグッ


こちらは、ナイタースキーの写真下矢印



でも、クロスカントリーは初めて!

しかも、ずーっとスケーティングアセアセアセアセアセアセ


2日目は、私まで道ずれ〜泣泣泣


クロスカントリーの細いスキーをレンタルして、大きな公園3周しましたアセアセアセアセアセアセ疲れた〜爆笑


2日目の息子は、スキーウェア⛷では暑いようで、いつものフットサルサッカー用の服装に。

景色は最高ニコニコ雪だるまニコニコ雪だるまニコニコ雪だるま


最後にスノーラフティングを楽しんで帰りましたスノボサーフィン

スノーモービルに引っ張ってもらい!

迫力あるコースを楽しんでましたよ〜笑

キツネかな?うさぎかな?あしあとあしあとあしあと

それとも、ワンコかな?わんわん


私と旦那の声が入ってますがアセアセ気にしないで下さい。