皆さん、こんばんは三日月

ご無沙汰しておりますウインク

突然ですが、

今日、とってもとっても、嬉しい事がありました爆笑
そして、すごく感動してしまい、うるうる…タラー


以前にもブログに載せましたが、愛犬の親、兄弟、親戚探しのとあるコミニティサイト。

大吉と五右衛門の登録もしていたのですが、、、
今朝メール手紙が届いているのに気がつきびっくり

ぬぁ〜んと

この度、大吉の兄弟犬が見つかったんです拍手拍手拍手
大吉は、3兄弟で生まれましたわんわん

当然ながら、生まれた日も同じ花束
同じ、ペットショップより迎えられていましたしっぽフリフリ



名前は、プッティくん。17才ラブラブラブラブラブラブ

ご健在です拍手拍手拍手


下矢印昨年17才のお誕生日を迎えたプッティくん。

もう、メッセージを頂いた時は、仕事に行く前でしたが、興奮してしまい、かなり舞い上がりました爆笑

仕事してながらも、ずーっとプッティくんと大吉の事を考えて、ついつい顔がニヤニヤ(笑)


プッティくんのママさんが、インスタをしていて、いっぱいプッティくんがいてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

もう、大吉の面影い〜っぱいラブラブラブ


大吉とプッティくん仕草( ´艸`)
比べてみました。


もう、どっちがどっちだか(笑)



鼻にヨーグルをつける大吉と、ウマウマつけているプッティくん爆笑下矢印


寝んねの大吉とプッティくんラブ
可愛すぎる照れ下矢印


下向きなふたり下矢印あしあと


すごく似ていると思いませんか?


そして、びっくりな事に、プッティくんのママさんは、当時のペットショップの店員さんだったんですびっくり

なので、大吉とプッティくんが同じケイジに入っていた事も、私に迎えられる前の大吉の事もちゃ〜んと覚えていてくれたんです!!!


当時、私は、プッティくんの存在知らなかったんですタラー既に、プッティくんは、後ろの方でママさんにお世話してもらっていたようで、私がお店で見た大吉は、レッドのダックスちゃんと、同じケイジに入っていました。

私の知らなかった、パピーの頃の大吉とプッティくんの写真を見せてもらいました。下矢印

わかりますか?左にいるのが、大吉ですラブ

もう、涙出そうなぐらい感動しましたえーんえーんえーん



これは、3ヶ月から4ヶ月ぐらいの、我が家に来たばかりの大吉です下矢印可愛かったなぁ照れ


大吉は、この頃、きっとプッティくんの記憶あったんだと思います(笑)

プッティくんも幸せに、ご家族から愛情たっぷり注がれながら、暮らしていることを知って、すごく嬉しいです!

大吉も、こんなに元気に時々やんちゃに暮らしていたんですよ〜ウインク


どうかどうか、大吉の分までたくさん長生きして下さいラブラブ


そして、プッティくんママのInstagramもご紹介します。今日の感動の事も描いてくれましたラブラブ




それから、以前、美蘭ちゃん、かえちゃんママさんが可愛いマスクを購入した記事を読んで、私も欲しくなり、ポチッとしました。

本日届きました桜



これからの季節にピッタリの桜マスク桜

……と、思いきや、今夜からドカ雪が降る予報の札幌です雪だるま雪だるま雪だるまDASH!

春は、まだ先かなぁ(笑)



我が家もようやくお雛様飾りました雛人形


懐かしい写真も(笑)
小学生だった頃の娘と、大吉と五右衛門ラブ