おはようございますニコニコ


また、1か月ぶりぐらいの更新となりました。

3連休皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ


札幌は秋晴れ〜紅葉晴れの行楽日和ですが、緊急事態宣言中ですえー






さて、昨日19日は子ども達の音符アンサンブルコンサート音符がありました。


緊急事態宣言中なので、感染対策はしっかり!

そして、観客はほぼ関係者のみでしたが、こんな時期ですが、ステージに立てた事に感謝ですお願い


場所は、ライブハウスペニーレーン24で行いました。



ピアノ🎹、ドラムドラム、ベースギターのセッションです。

これで、ボーカルマイクがいれば、バンド組めますね(笑)


もちろん、娘も息子もピアノ🎹です。



演奏曲は、


息子がボカロ曲でヒットした『シャルル』


娘は、大好きなまらしぃ『蒼く駆けろ』


練習期間が凄く短くてえーん

ふたりとも必死で毎日練習してましたアセアセ


前日に、スタジオを借りての練習もしました。



ドラムとベースの方とも息を合わせ、バッチリ拍手



昨日の子ども達の演奏よろしければお聴き下さいラブラブ






昨日は、私の両親と姉が見に来てくれました。




ふたりとも頑張ったので、終わってから、皆でびっくりドンキーステーキでご飯を食べて帰りました〜ナイフとフォーク




そして、遡りますが、18日大吉お誕生日でした〜バースデーケーキショートケーキウエディングケーキ




行きていたら、18才拍手

やっぱり長生きして欲しかったなぁあしあと



そんな中、大吉の兄弟犬あしあとプッティ君も18才のお誕生日を、迎えました〜拍手ラブ健在です!



プッティ君のママさんのInstagramよりお写真お借りしました。


可愛い〜ラブラブラブ

ってか、大吉にやっぱり似てますね〜ラブラブラブラブラブラブ


まだまだ、大吉の分まで長生きして下さいねニコニコ




大吉の兄弟が見つかりました!





あ!僕の事も忘れてないよ(笑)

可愛い五右衛門あしあとくん