運の良い人 | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日は運の良い人です

運の良い人と言うのは

運が悪いと思っている人から見ると

運が良い人というのは

生まれたときから

強運とか

持っているものが違うから

思う人もいるかもしれません

しかし

決してそうではないと思います

運が良い人の大半の人は

運が良くなる行動をしているんだと思います

 

それは

意識をして何かをするというよりも

ココロがけであったりとか

行動であったりです

 

普段から徳を積む行動をしていると思います

 

徳を積むことというのは

例えば

人に優しくするとか

困っている人には自ら手を差し伸べるとか

嘘をつかない

など

些細なことだけれど

誰もができている訳ではないはずです

 

運がいい人というのは
それが自然とできているんだと思います
 
だから運にも味方されるんだと思います

運を良くしたいのであれば
まずは自らの行動や考え方を振り返ってみることです
 
運がないとか
悪いと思っている人は
そこから見直してみることです
 
 
徳を積むことで必ず運は良くなります
絶対に見返りを期待してはいけないです