避ける人 | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日は避ける人です

生きるうえで色々な物からパワーをもらっていると
先日も書きました

神さまや
自然や
食べ物からならいいのですが
中には
相手から強引にエネルギーをもらう人がいます

俗に言う
エネルギーバンパイヤです

本人は良いですが
貰われた方はたまったもんじゃありません

あの人と会うと疲れる
という人は
エネルギーを奪われている可能性があります

私も疲れる人と疲れない人がいます

疲れる人つまり憑かれる人です
念が覆い被さって
エネルギーを搾取されていきます

皆さんも気をつけて下さい
そんな人からはいち早く逃げることです

私は
ある意味職業病ですので
搾取されないようにバリアを張ります

それでも
突破して来る人もいます(笑)

そんな時には意識的にエネルギーを補充します

栄養の多い食べ物でしっかりと補充するようにします