神さま | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日は神さまです


私は神さまが大好きです
皆さんも神さまが大好きだと思います

スピリチュアルで一番大事なことは

神さまが好きかどうかだと思っています


スピリチュアルな世界に

興味を持ったキッカケは何でもいいと思います


はじまりは

私利私欲の願いごとですもいいと思います


大事なことは神さまが好きかどうかです

それから

神社の作法や礼儀も大事ですが

義務的になってはいけないと思います


毎日の神棚や仏壇のお参りも形式的になってはいけないと思います

もちろん

毎日ちゃんとやることは

とっても大事ですが

もっと気楽にやってみることです


一日くらいサボってもいいのです


神さま

昨日忘れちゃってごめんなさ~い

という感じで挨拶すれば

神さまは笑ってくれます

義務的にならず

自分を厳しくせず

楽しくお参りをすることが大事です


神さまが好きという気持ちがあれば

神さまは喜んでいます


ちゃんとやらなければならない

取り憑かれたようにならないことです