供養 | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日は供養です

先祖供養は毎日する事ですとお伝えしてます
 
そんな
私も昔は全く先祖供養をしない期間がありました

東京に住んでいる時には
お盆の時期に実家には帰らず
バイトや遊びを優先していました
 
偉そうなことはいえませんね~
 
霊障で苦しんでいる時に
先祖供養の大切さを身をもって体験しました
 
そんな私も先祖供養を始めてからは
どんどん良い方へと運命が変わっていきました
 
先祖供養の大切さや素晴らしさを
これからも伝えていけたらと思っています