詐欺 | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます


本日は詐欺です

 

詐欺を働く人は詐欺の恐怖を知らないと思います

 

人間は本来誠に生きています

 

しかし

何かの時点で悪事の詐欺に走ってしまい

本来の誠である自分を殺してしまいます

 

ココロの中に居た善人の自分と悪人の自分が戦い

善人は負け悪人の天下となり甘い汁を覚えます

 

金銭が絡んだ詐欺はその汁は極上の味だそうです

そこから逃れることはできず

悪の泥沼に沈み込みます

 

善人の自分は悪人の自分によって殺され

陽の目を当たることがない墓場の世界となります

 

誠を失った誠の自分は死人となります

肉体が最期を迎えるまで屍の状態だそうです

 

そして

死臭も漂い悪の自分も自ら苦しむことになります

 

詐欺は自分自身を殺し

地獄に落ちた自分を観るようになります


詐欺を詐欺と感じなくなるって

怖いです