アレルギー | Rita358

Rita358

今まで学んできたこと
特にココロのあり方をはじめ
潜在意識活用など含めて
ライフスタイルアドバイザーとして
活動しています

感謝してます

本日はアレルギーです

食べ物アレルギーのことを書いていたら
メッセージを師匠からいただきました

アレルギーは前世での事柄が原因だそうです


今世でアレルギーと言われるモノは

前世が影響しているそうです


食べ物アレルギーはもちろんですが

金属アレルギーや花粉アレルギーなどなどです


前世で何らかのストレスや

嫌な体験をしたことが

今世でアレルギー反応を起こしているようです


人間アレルギー(人が苦手)も

前世で人に嫌なことをされたり

騙されたり

裏切られたなどを

経験しているから魂が怖がっているからです


アレルギーは前世のトラウトとも言えると思います